目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-04-10 00:08:47.0 2019-04-10 12:24:22.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol69 運は天下の回りもの

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

暖かくなったと思ったら

寒くなり、寒くなったと思ったら

暖かくなる近頃の気温

ツンデレか!

皆さん体調管理には

気をつけましょうねー!


踊り子イベントで手にいれたダンス



イカ部の試練

昨日、一昨日とイカが1 2だったので

しずくあつめでフレンドさんを誘って

チャレンジ!

が、2日とも3回チャレンジするも

出なかった‥‥‥

何の呪いなんだー!

イカにばれているのか?

しずくをねらっていることが‥

こっそりばれないように

行っているんだけどなぁー(笑い)

でも、合計6回戦った事が経験となって

少しずつ技をよけたり討伐タイムが

早くなっている気がする

なので、数こなすのも

悪くないよね

次は、石を壊せるように

なりたいなぁー





防衛の前の儀式



お買い物ランク


結局ゴールドで、フィニッシュ

最高ランクの家ほしかったなぁー

もっと欲しくなるようなラインナップ

増えないかなー

イカ焼きのスティック

おでん串のスティック

ワタアメのスティック

‥‥‥スティックばっかりだな!

あとバットに、グローブが付いた傘とかね

今度フレンドさんの家を見に行って

気分だけ味わおーっと


プクリボ防衛軍


防衛軍

フレンドさんに誘われて

プクリボだけの8人防衛軍

チョー楽しかった!

ビッグボスあと少しで倒せたー


やっぱりいいよねー防衛軍

本当に楽しかったー


皆さーん!時間があえば

ぜひぜひ行きましょうねー







運は天下の回りもの


イカ部で2日連続でしずくがでず

ついてないなーと思いながら

朝、お出かけツールの

無料福引きを引いたら





‥‥‥



出た


出た


出たーーーーっ!


一等!



いやーこんなことも

あるんだねー

ついていないこともあれば

ついていることもある

ゲームも人生も

そんなものだよね


ちなみに、新作っていう程でもないけど

今回のドレア

イメージは裏原宿のショップの店員

または、カリスマ美容師


なんちゃって!






では、また







皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる