目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-05-03 13:18:17.0 2019-05-03 15:22:21.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.75 費やす時間≪フレンド                   との時間

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

ゴールデンウィークも終盤

お休み中の方は、

めいいっぱい楽しみましょう!

お仕事の方は、

ご苦労様です!

自分は、休みなので

ついつい日誌を書いてしまいます

フレンドのみなさん

どうかご容赦をー

ちなみに、

日誌は、活動記録の意味もありますが、

それよりも、こういう考え方のプクリポ

なんだってことを知ってほしい

意味合いが強いかもしれませんねー


‥‥たぶん

今回は、久々にテーマはひとつです

イカドレアは、効果あり!



費やす時間≪フレンドとの時間


基本的に、ハックで職人金策は

しないことにしています

サブキャラが五人いるので

そっちで稼いだ上がりを

ハックに送金しています

前は、それなりにやっていましたが

フレンドさんと遊ぶ時間が減るので

止めました

え?そんなにゴールド持っているの?

と、思うかもしれませんが

そうではなく、今は、ゼルメアもありますし、

100点の装備や、マイタウンを

求めていない限りは

それほど必要だとは、自分は、

思いません

※個人的な意見です!


プクルーム



装備に関しては、100点の装備は

あった方が良いかもしれませんが

70~80点の装備で充分で、

それで、対応できないような、

億使わないと勝てないコンテンツなら

別に行けなくてもいいかなーって

思っちゃう

マイタウンは、その必要性を

今は感じていないんですよねー


※金策を否定しているわけでは
ありませんのでー 平成の成?


ちなみに70~80点装備でもひとつ辺り

200万前後はするので、決して安いとは

思わないですねー


まあ、とにかく

最低限度の金策だけして、

後は、フレンドさんと遊ぶ時間に

あてたいのが自分の考え方ですね

平日3~4時間しかないプレイ時間の

中で職人金策に1~2時間もさきたくないなー


※本人の個人的な意見です!
お気に入り!



そんな感じで3~4ヶ月たちましたが

特に困ってもいないので

おそらくこのまま行くんだろうなぁー

って思いまーす

皆さんも目的と手段を

間違えないようにしましょうねー!

※職人金策はしていませんが
キラマラやオーブ拾いはやって
小金はかせいでいます

‥‥‥

なーにサマー!


なんちゃって!




では、また




皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる