目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-05-12 11:46:59.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.78 マンタへの道

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

ゴールデンウィークも終わり

体が追い付いていないなか

仕事が始まり、やっとの日曜日

いかがお過ごしですか?

自分は、最終日に体調をくずし

最悪のスタートでしたが

なんとか乗り切りました

この、暑いのか寒いのか

よくわからない気候のなか

皆さん、体調をくずされませんよう

ご自愛くださいませ
(硬い! マジメか!)


来年もよろしくね!


ピライベ


今さらながらに思うのは

ピライベ自体はとても楽しかったの

ですが、何故あんなに短いの?

せっかく面白いのだから

じっくりやらせて

ほしかったなぁー

特に、前半

行こうと思ってたのに

終わっちゃったよー

という声を聞きました

まあ、ネタバレしてから

長くやってもしょうがない

という事なのかなー?

こいつの正体は‥‥ハックです!


固定化と熟練度

とあるエンドコンテンツをクリアする為に

フレンドさんと固定パーティーで

挑むことにしました

基本的に、固定パーティーに対しては

良い感情を持っていないのですが

‥‥‥

以前、日誌にも書きましたが

せっかくフレンドになったのに

厚いガラスの扉が

固定でやっているので

遠慮して!

と言わんばかりで

じゃあ何故フレンドに

なったの?と

思ってしまうからです

‥‥‥

ただし、強コンテンツをクリアする

為には、連携や打ち合わせや

息を合わせるような事が必要と考えたらです

でも、それは、一部のコンテンツであって

基本的には、自由でいたいと思います

要するに

フレンドの皆さーん!

色々行きましょうねー!!




プクルーム釣りイベント?


釣りイベント(たてまえ)


釣りイベントが始まりましたねー!

皆さん釣っていますかー?

個人報酬だけで

諦めていませんかー?

「諦めたら
 そこで、試合終了ですよ」
by安西先生(プロデューサー)

最後まで諦めずに

自分は、釣り続けますよー!!

現実にいたら、逃げ出すよね


マンタへの道
釣りイベント(本音)


さっき書いた事と

若干の矛盾がありますが、

ご容赦願います

前の日誌に書きましたが

実際にマンタプリズムに乗っている人を

見てから、絶対に手にいれるぞ!

と意気込んで1日 釣竿4本を

ノルマとしてやっています

これって、前回もそうだったけど

初日スタートダッシュが

超有利なんじゃないかと

思うんですけど

ランクの多少の変動

(200位前後の変動)

は、あるものの上位って

あんまり変わってないのかなー?

‥‥

あんまりにも釣れなくて
(初日に出した自分の記録がぬけなくて)

テンション下がり気味ですー

皆さんは、どう思いますか?



では、また


皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように


toi toi toi!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる