目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-06-14 22:48:08.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.82 アップデートとモチベーション

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

久々の日誌です!

梅雨入りして、じめじめした天気の中

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

自分は、バタバタした状況が

一段落して、まったりと

日々を過ごしております

どんなときにも取り乱さない

明鏡止水の心が欲しいなぁー


天獄とゆかいな仲間たち


アップデート

いよいよバージョン4最後のアップデートの

日程と内容が発表になりましたね

ストーリー捕捉

レベル上限解放

サブクエスト

マイタウン等々‥

皆さんは何が楽しみですか?

自分はやっぱりストーリーかなー


で、どうなったの?

という感じをスッキリしてほしいですねー

レベル上限解放も楽しみ!

僧侶とまもは

特訓も終わって、何も上がらなかったから、

スキルポイントの上限解放もあるので

楽しみですねー



スライムは見た!サボりの常習犯!


マイタウンと金策

マイタウンの価格が発表になりましたね!

二億ゴールド!

よくわからない数字ですね

少し頑張れば手に届きそうな人は

テンションが上がり、

全く届かない人は

他人事になる

ドラクエでも格差社会の誕生です

最近自分は、金策を、全くやっていません


え!そんなにゴールド持っているの?


いえいえ、そうではなくて

欲しいなぁと思えるものがないんですよねー

いか焼きのスティック

二億ゴールドなら

絶対に手にいれるんだけどなぁ‥


装備も僧侶で言えば、

賢哲シリーズを使っていて

別に不都合もないのでそのままなんです

特に最新のが欲しいとも

思えなくて‥


あとは、ゼルメアで調達みたいな感じで

金策事態を否定しているわけでも

ないのですが、何か

モチベーションわかないんですよねー

皆さんはいかがですか?




隠れたお気に入りスポット


↑このスポット

普段ドルボードでババーンって

行くと思うんですけど

徒歩で行くと結構おもしろい

何かアトラクションみたい!


お気に入りスポットって

皆さんそれぞれありますよね

そろそろ、日誌でお気に入りスポット

ベスト3をやろうかなー 

過去に二、三回やりましたが

この企画お気に入りなんですよね





プクリポかわいさ最強説!


白箱地獄再び

エンゼルスライム帽子を卒業したものの

まだまだレベルをあげたい職業もあって

でも、すぐに使わなくなるので

高いのも買いたくない
(レベル85装備で、50万とかね)

なので白箱狩りをするのですが

まぁ目当てのがでない!

爪を取ろうとサウルスロード狩り

本日4日目 体 うえ した ナイフ

バンバン出る

爪全くでない!

確率おかしいだろぉぉぉーーー‥‥えーん(泣き)



では、また


皆さんにとって

明日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる