目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-07-09 21:49:11.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.87 心の繋がり

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん! 

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

梅雨がまだあけませんね

じめじめ感にもうウンザリ

早くこいこい暑い夏

カラッとさせてね

からあげみたいに‥


謎のポエム

どんだけぇぇぇぇーーー!!!!


バナナハットもらえたから許す!



新コインボス

11日から導入新コインボス

ドラクエ9の三将軍

やっぱりというのか

がっかりというのか

新しいのがよかったなぁぁぁーーー!!!
(心の叫び)

まあ、それはそれとして 

明後日は皆さん福引きラッシュになるんでしょう!

自分もやりますけどね

今回は色々サービスしているらしく

五大特典とかでジェムのサービスとか

あるみたいなので公式サイトを

チェケナウ!イエーイ!



‥誰?


バナナのCM



イカ部特別版 途中報告


イカのしずくを集めるために

フレンドさんに声をかけ

1 2を周回するために始めたイカ部

馴れてきたので4を目標に固定メンバーで

上を目指す特別版

3にも苦戦していたのが倒せるようになり

4に挑戦中

YouTubeを見たり成功者の話を見たり、聞いたり

して、メンバーと共有して

あーでもないこーでもないとか

言いながら色々やってます

もうあと少しまで追い詰めていて

イカもヒヤヒヤしている様子

練習って大事だなー

皆上達してすごいなー

とか思いながらやってます

近日達成報告予定!
(たぶん)


誰?



心の繋がり


フレンドのあり方について最近

考え中で

①日誌を書いても反応しない

②チャットもほとんどしない 

③冒険にもいかない

④繋がりもない又は薄い

⑤相手に興味がない又は行動しない

‥‥

これってフレンドなのかなぁ?

フレンド関係の維持ってどちらのせいとかは

基本的にないと思っていて

お互いの継続したいという意思が

大事だと思うんですね


自分は、ドラクエを通して皆さんと

繋がっていて、その繋がりが

楽しいからやっているんですね


だから、先に書いたような事に

あてはまるならば

解消するのも

お互いのためかなって

思います

心あたりのある方!

どうぞ遠慮なく!

そして、

そうではない方!

これからもよろしくねぇー!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー




このバナナたったの二億ゴールド!
「ジャパねっとりハック」までいますぐお電話!





暗い話を書いたら

ストレスがたまるので

笑って終わります


あーっはっはっはっは!

あーっはっはっはっは!

あーっはっはっはっは!

あーっはっぱっはっは!

あーっはっはっはっは!


一ヶ所違うのどーこだ?


スッキリー!



では、また


皆さんにとって

明日が良い一日で

ありますように

toi toi toi!


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる