目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-07-12 23:08:25.0 2019-07-12 23:16:29.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.88 理想と現実の狭間で

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!



はい、そういう訳で

連休間近の今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、タブレットを新しく買い換えるので

ショップの予約をして

楽しみでしょうがありません

ワクワクー!



最近は、微妙な天気が続いて

体調を崩しがちですね

風邪など引かぬよう

ご自愛くださいませ


‥‥

真面目か!



バナーナ!


新コインボス①
理想と現実の狭間で


新コインボスが実装されましたね

お出かけツールで百連が1キャラにつき

一回無料という太っ腹!

朝、寝ぼけまなこで

やってみることに‥

‥‥

あれ?特賞当たってる?

やったぁぁぁぁぁ!!!!

スライムハウスと

ベスハウスどっちが高いかなー♪

よし!ベスハウスにしよう!

‥‥

すでに引いたことのある方なら

ご存じかと思いますが百連ガチャは

先に景品を選ぶスタイル

しかし、寝ぼけながらやっている

自分はその事に気がつかず

当たったつもりでいます

‥‥‥

会社での休憩中

よーし!朝当てたベスハウスを

確認しよー!

‥あれ?ない?

なんでぇーーー!!!

事の真相に気付き絶望することに‥


皆さんはいかがでしたかー?

同じように思った人いますよねーー???



ワルガキ四人組


新コインボス②

何だかんだで百連を引きましたが

4キャラ分=400回で二枚‥‥

これって本当に確率アップなのぉぉぉーーー???


フレンドさんの中には爆沈している方も

ちらほら‥‥


確率どーなの???


その後、インしてから

10連四回で出ました‥‥‥

シュール!


新コインボス③

何はともあれ当たったので

フレンドさんを誘って行ってみることに

戦士 占い 天地 僧侶でチャレンジ!

すでに討伐済みの方々だったので

スムーズに討伐完了!

要領がわかってしまえば

それほど難易度が高いわけでも

なさそう

初心者さんにはきついかもしれませんが

まあ、なんとかなるかなー

バランスは、丁度いいので

面白いですよー!







さて、

久しぶりに次回予告!

またまた、ネタ回です!

通りすがりのプクが

やっていたので思い付きました!


タイトルは、




僕の名は‥‥





こうご期待!
(ハードル上げすぎー)










やあ!みんな!元気かい?

僕の名前は、‥‥‥




では、また




皆さんにとって 

明日が良い一日で

ありますように


toi toi toi!


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる