目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-07-19 23:28:51.0 2019-07-22 11:10:09.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.90  自由と権利と義務

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉーーー!

感謝していまーす!


はい、そういう訳で

夏が来ません!

ゲーム内とリアルのギャップに

戸惑っている今日この頃

体調崩していませんか?

こういう時はカレーうどんがオススメ!

ひーひー言いながら汗をかいて

食べたら元気出ますよー!






今回の勝負駅


・宝くじ


今日はからアストルティア宝くじが

発売されましたね

皆さんは、どこで買いましたか?

自分の予想はズバリ!

アズランです!

今回は大都市ではなく

中くらいの町?が来ると予想

そのなかでもアズランが来ると見た!

‥‥といっても5キャラいるので

色々買いましたけどね
(きったねー)









・ついに来た!


ついに

ついに

ついに

来たぁぁぁぁぁ!!!!!

何が?って?

こいつですよー!








キラパンドルボード!

いやー、欲しかったんですよねー

めちゃくちゃうれしー!

イヤッホー!って言いながら

乗っています

何かドラクエ8を思い出すなぁー

















夏使用にハウジング!


・ハウジング


ハウジングは自分は、うまくはありません

でも、気分転換でやると

結構面白い!

何かプラモデルを作っているみたい

秘密基地かな?

まあ、本人が楽しければ良い!

と思うので皆さんもやってみてはいかが?

新たな楽しみが見つかるかも?














犬かきなのかーい!


・自由と権利と義務


最後に、ちょっと重いお話を‥

見たくないよーという方は

また、次回!





最近始まった夏のイベント

実は、去年やらなかったので

結構楽しみにしていました

イベント事態は楽しめましたし

アイテムも、もらえて良かったと

思います

ところが、イベントのゴールの所で

数人の人が白チャットで

「去年と同じでつまらない」

「だから、ドラクエはオワコンなんだ!」

と回りに聞こえるように叫んでいました


自分は、こういう行為や、

日誌等で運営は、アホだとか

書いている人がハッキリ言って嫌いです

意見は、色々あっても自由だと思います

でも、それを言うのはここか?

それを楽しんでいる人がいたらどう思うのか

想像しないのか?と、とても嫌な気分に

なります


褒め称えるだけでなく、叱咤激励することも

自分たちにある

楽しむ という権利なのかもしれません

でも、同時に

他人を不快にさせてはならないという義務も

あると思います

提案や愛のある批判ではなく、文句に価値があるとは

思えません

どうせやるなら提案広場でより具体的に

改善提案として、あげるべきでは?
(仕事と同じく一回あけで終わりではなく
伝わるまで頑張ってみる)

と思ってしまいます

それが、できずに子供のように

言っているのを見ると

じゃあやめれば?と言いたくなります



皆さんは、どう思いますか?







ちょっと毒をはいて

内容が暗くなったので

今考え中のネタ回の話を‥

キノコを食べたら特殊な事が

出来るようになった男の話にしようかと

思っています お楽しみにー!

その名も


スーパーマリック!


来てます!来てます!



なんちゃって!


では、また


皆さんにとって明日が

良い一日でありますように

toi toi toi!

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる