目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-07-31 22:56:14.0 2019-07-31 23:56:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ドレア最高! 号外 栄光のキセキ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!


ハイ、そういう訳で

今回は、




ついに



ついに


イカ4撃破しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!



やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


チョーうれしぃぃぃぃぃ!


ひゃっほぉぉぉぉぉぉ!



フレンドさんを誘ってイカの1 2を

倒すために始めたイカ部

ルームでも何でもないんですけど

部活みたいにしたら、みんな楽しいかな

って思って始めたんです

でもね、


最初は、石も壊せなかったんです

1 2でも全滅もあったし

それで、ベテランの人を呼んだり

石を壊せる人を呼んだり

少しずつ上達していって

それならばと、イカ4撃破を目指して

固定で練習しようと数名のフレンドさんに

声をかけたんです

快諾してくれたメンバーと3に挑んだら

全滅・・・


そこからまた練習して

3を倒せるようになって

今度は4だ!って挑んで



また全滅・・・

そこからまた練習するんですけど


まあ勝てない・・・


何回も動画見たり

コツをベテランの人に聞いたり

それをみんなに伝えて

また練習して

メンバーがリアルの都合で

イン率が下がっても

このメンバーで倒すことに意味があると

時間をかけてでも

やり遂げよう!

と確認したり

いつしか

本当に部活みたいになっていきました

それらの敗北も全て意味があって

今日の勝利に繋がったのかなぁ

なんて思います


本当に嬉しかった・・・


メンバーのみんな

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


今後は、またイカの1 2の周回をして

しずくを貯めていきたいと思います

声もかけていきますので

フレンドの皆さんよろしくお願いしまーす!


イカいかが?と聞かれたら



イカーーーー!!!と

答えてくれると嬉しいです


はっはっはー!





では、また




皆さんにとって

明日が良い一日で

ありますように

Toi Toi Toi!

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる