目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-09-17 23:47:55.0 2019-09-18 15:41:54.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.98 優しい世界

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす


ハイ、そういう訳で

少し秋っぽくなってきましたね

皆さんにとっては、

食欲の秋?

読書の秋?

芸術の秋?

それともドラクエの秋?

バージョン5まで、まだまだ長いですが

楽しんでいきましょう!

そばに行くと逃げるホイップ(ホイミスライム)


①ドルボードレース

皆さんドルボードレースは、

やっていますか?

自分は、最初は6分20秒もかかって

いましたが、頑張って5分39秒まで

きました

YouTubeなどを見ると5分29秒も

いけるみたい

後は、練習かなぁ

ところでこの手のコンテンツは

向き不向きがあるので

6分きるのは無理だ!

という方は一声お声がけください

何とかします!(要相談)



こんな場所あったのね!


②バージョン5

いよいよオープニングが公開され

担当声優などが発表されていましたね

今までのドラクエから

変化の時がきているのかも

しれませんね

良いか悪いかは

やっていないのでわかりませんが、

時代の波に乗り遅れないように

したいと思います

新コインボスも賛否両論あるようですが

とりあえず、戦ってから

判断したいなぁ





コイツ怖くない?


③くじ運

毎日、タダのお出かけツールの福引は

回すようにしているのですが

昨日、間違えてジェムを使って回してしまい


もー、なんだよー


と、ツキの無さを嘆いていたら

なんと銀の玉(一等)!

結果オーライのなのか?


同じく、スペシャル福引で

サイドカードルボを当てようと

回しましたが全く出ず・・・

でも、メタキンコインが

3回当たりました

コレってついているのかなぁ





皆んなでダンシィィィィンンングゥゥゥ!


④優しい世界

所属しているプクリポルームの主が

モガマルドレアで写真を撮ろう!

と企画し、集合場所で皆んなを

待っている間に踊っていたので

自分も隣で踊っていて後から来たメンバーも

ダンシング!

メギで行き交う人に挨拶をしながら

踊っていたら、参加してくれる人も

現れ、プチライブ会場の雰囲気

種族も関係なく不思議な一体感で

踊りまくりました


ネットゲームでは

嫌な人や事

合う人、合わない人

様々な事があると思いますが

ほとんどの人は善良な人なんだと

信じたいなぁと

改めて思った出来事でした

最後に記念撮影して解散!


・・・楽しかった分

ちょっとさびしさが残りました




では、また



皆さんにとって

明日が良い一日で

ありますように

Toi Toi Toi!





いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる