目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-10-06 08:55:47.0 2019-10-13 12:56:17.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.100 超丸利男世界(天丼)

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!


ハイ、そういう訳でついに100号に

なりました

前回書きましたが、ひとえに

皆さんのお陰でここまでこれました

あらためてお礼を言わせてください


ありがとう


今回は、ネタ回です

何も考えずになんとなーく

読んでくださいねー





僕の名前は丸利男(まる りお)

弟の類似(にてる)とともに

配管工をしているプクリポさ

友達は、愛称で マリオ

何て呼んでくれたりするよ


僕は、ひょんなことから

怪しいキノコを食べてパワーアップ!

色んな事が出来る様になったんだ
(説明が雑!)

類似も食べてパワーアップ!

今では、立派なキノコ中毒さ

あーキノコが食べたい・・・
(ヤバイ事言ってるし!)

そんなある日

お得意様のシイタケ国の

スモモ姫から配管に

大魔王が出たから退治して欲しいとの

ご依頼

そう、あの有名な大魔王○ッパ・・・



の親戚の友人の知り合いのご近所さん


という大魔王ビビンバだ!
(ビミョーなパクリ!)

僕ら兄弟は早速シイタケ国に向かったんだ

よーしキノコを食べて

仕事開始だー!





丸 出たな大魔王ビビンバ!

ビ  チーゲチゲッチゲッゲ!
    なんだこのチンチクリンは!
    ワシはこれからスモモ姫ちゃんと
    デートだからな邪魔をしないでくれよ

丸  そのスモモ姫からお前の退治の依頼が
    きているんだよ!

ビ  ナヌー!おのれスモモめー!
    こうなったらお前で憂さ晴らしだー!
    くらえ!さわるとチクッとする攻撃!
    (攻撃が優しい!)


丸  イテッ!イテテ!
    こうなったらあれしかない!
    キノコパワー全開!
    丸利男流キノコ術究極奥義!
    白は高くて変えられなかったんだー!




















丸 ファイヤーボール!



  チュドーン!ドカーン!


ビ おぼえてろよぉぉぉぉ・・・・

丸 ワフー!任務完了!
   後は、依頼料(鼻にキス)をもらって
   帰るぞー



突然、謎の黒服集団に囲まれる丸利男

丸 ん?何だい君達は?

黒 また、あなたですか
   権利の侵害があったと
   ○天堂からクレームが入りました

丸 え?取ったよ まん○堂に

黒 それは違う堂です

丸 えー!
   やめろ!僕に触るな!
   イヤー!たーすけてー!

謎の集団に連れていかれた丸利男だった

・・・

数時間後

とある浜辺にて













近くに落ちていた紙

無理矢理書かされた文字で


ゴメンなさい

もう・・しませ・・・ん



その後彼を見たものは





いない






チャンチャン!





※ミニクイズ
  一枚目と二枚目三枚目の写真では
  丸利男のある部分が違います
  それは、何でしょう? 

  ヒント キノコを食べたということは?

  あと、タイトルの意味わかったかな?
    
  正解は次回

では、また


皆さんにとって

今日が良い一日で

ありますように

Toi Toi Toi!

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる