目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2019-10-20 21:47:25.0 テーマ:写真活動

ドレア最高! Vol.101 もういくつ寝るとお楽しみ

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまぁぁぁぁぁす!


ハイ、そういう訳で

寒くなってきました!

風邪引いていませんか?

体調おかしくなっていませんか?

バージョン5まで後少し

万全の状態で楽しみたいですね

気をつけて行きましょうー

たまには良いこともあるよね


①ドレア大会

少し前に、所属しているプクリポルームで

ドレア大会が開催され

自分も参加しました

テーマは帽子

帽子を使ったドレア

色々考えた結果

お話仕立てで

最後にドレアを出す手法に

でもね、

簡単そうで、セリフのタイミングや

ドレアを着るタイミングをミスると

見ている方が冷めちゃう

なので、まずは、一人で練習して

そのあと、フレンドさんに見てもらいながら

微調整して本番へ

何と

何と

・・・

優勝しましたぁぁぁ!

協力してくれたフレンドさん

ありがとぉぉぉぉぉぉ!


終わった直後はやり切った達成感で

順位はどうでもいいと

思ったけど結果が出ると

嬉しいよねー

大会自体も楽しかった

ルーム主さんお疲れ様でしたー


プレイべ楽しいね!


②前回の補足

100号に沢山のコメントやいいね

ありがとうございました!

めちゃ嬉しかったです!

ミニクイズの答えは

大きさをエルサイズにしたでした

キノコ食べたからね!

ちなみに、超丸利男世界は

スーパーマリオワールドってことです!

スーファミのこれが自分のなかで

ベストマリオ

見た目 曲 難易度 面白さ 雰囲気

すべてちょうどいい

皆さんのベストマリオは

なんですか?


ドレアも衣替え


③ドレアはやっぱり楽しいね

寒くなって来たのでドレアも

衣替え

半袖をしまって、長袖やマフラーや

コートにチェンジ!

どの組み合わせがいいかな?

ちょっとリアルっぽいドレアが

好みなので、でも遊びゴコロや

猫っぽさも残したい・・・


楽しいねードレア

時間を忘れちゃうよねー

どっちも猫です


④もういくつ寝るとお楽しみ

後もう少しでバージョン5

楽しみですよねー!

ドラクエTVで色々やっていましたけど

情報量が多すぎて処理落ちしそう・・・

大半はやってみないとわからない!

でも、モンスター協力バトルは確実に

やるとわかったので

皆さーん!モンスター育てましょう!

キラパン以外もねー!

バッジも集めると良いこと

あるよー!


あーめちゃ楽しみー!



では、また


皆さんにとって明日が

良い一日でありますように

Toi Toi Toi!



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる