目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-01-02 13:51:22.0 2020-01-07 10:00:47.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.108 今年の目標

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

あけましてぇぇぇぇー

おめでとぉぉぉぉぉ!

今年もよろしく

お願い

しまぁぁぁぁぁぁぁす!


はい、そういう訳で今年も

元気よくいこうと思いまーす!


モンバト残りわずか!

ガンガン行きましょうね!

初日の出?


今年の目標
①イカ5撃破

昨年から始めたものの

自分もそうですがメンバーの

時間が合わずなかなか

練習の時間がとれませんでした

今年はなんとか調整して

連携をみっちり練習して

倒したいなぁと思います

常闇に関しては滴集め等も

行きたいのでお気軽にお声がけくださーい

イカー!

ハウジングも楽しいね


②金策

装備がある程度そろって

マイタウンに興味がないと

金策をサボりがちになりますよね

職人も全くやっておらず

先日イカ5用に装備を新しく

買い揃えたら一気に金欠に‥

今年は、金策をしっかりやって

ヒルズに引っ越したいなぁ
(空いているか知らないけど)

南の島で年越し

③フレンド
毎年掲げているものの

どうしてもいつものメンバーとだけ

遊びがち

それはそれで楽しいものの

せっかくフレンドになったんだから

多くの人と遊びたい

エアにならないよう

皆さんと遊びたいなぁ

チャラ男とUFO



とまあ、色々書きましたが

基本スタンスは

楽しければそれでいい

なので、勝っても負けても

皆と楽しくできればいいなーって

思います

まったりでいーじゃない!

だって僕らは楽しむ為に

この世界にいるのだから


今年もよろしくお願いしまーす!



では、また



皆さんにとって

今年が良い一年に

なりますように

Toi Toi Toi!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる