目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-04-13 10:21:07.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol,118愛しさと切なさと心強さと

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!


ハイ、そういう訳で

先の見えないリアル事情のなか

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

自分は、料理が好きなので

自炊率がかなり上がっています

小さくても良いので楽しみをみつけて

何とか乗り切りましょー!


さて、今回は、

めちゃお気に入りのドレアが出来たので

そのお披露目です!

それは、ダーマで見かけた見知らぬ

プクリポがやっていてそこから

インスパイアされて、

自分なりに考えました!


それは、








リュウでーす!

え?知らない?

スト2でググって下さいー
ハチマキと小手の長さにこだわりました

小手は手首まできてるようなので

そこを意識しました! ハチマキもちゃんと後ろに

ピラピラがあるようにしました

リュウが結構よくできたので

調子に乗ってサブを…



ケンにしてみました!

色が魔族のせいか

じゃない感があるかなー

まあ、よしとしよう!


こんな感じでドレアも

こだわったりすると

結構面白いのでオススメです!



では、また


皆さんにとって

今日が良い1日で

ありますように

toi toi toi!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる