目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハックの冒険日誌

2020-04-22 11:15:23.0 2020-04-22 11:15:44.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.119常識とやさしさの狭間で

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!

感謝していまーす!


ハイ、そういう訳で

皆さーん!自粛してますかー?

先日、ツイッターで観光地の江ノ島に

いっぱい人が訪れているのを見ました

7割ぐらいの人は皆耐えているのに

こういうのを見ると ムキーッてなる
(控え目に表現)

暇をもてあましているなら

ドラクエをやってー!



リュウの試練 灼熱地獄


①気の持ちよう

アップデートが延びました

それは、しょうがない

じゃあどうしよう?


1 エンド ハイエンド に挑戦する

2 マイタウン資金を貯める

3 レベルをオールマックスにする

4 サブクエを全部やる等・・

何でも良いと思います


「楽しみは自分で見つける物

人から与えられるのを待つだけでは

本当に楽しめるか疑問だ」

ハック=ザ=キャット1世の言葉

自分なりの楽しみ方を見つけましょう!

・・・

それでもダメなら別ゲーへお出かけ

リュウの冒険 滝行


②ショック!

最近気に入ってやっている

リュウのドレア

フレンドさんに誘われて行った時に

掴みの挨拶

「どうも!リュウです!」

がスベるというか

?ってなる

ゲームキャラクターランキングベスト10

いや、20くらいには入るかと

思うんだけどなー・・・

その後のビミョーな空気に

無言になりがち~


あると思います!

リュウの冒険 小休止 ポップコーンうまそう


③エンドについて

エンドについて思うことなんですけど

しょうがないのはわかっていますが、

常闇でいうと5

立ち回り レベル 装備

これが揃っており、

なおかつメンバー全員がそれを

持っている

ということは、当然

それを買える収入源があるということ

職人なりがそれ相応のレベルに

ないといけいない(基本的に)

エンドコンテンツだから

しょうがないんですけど・・・


メンバーにもそれを求めすぎるのも

いかがなものかと思うし

でも、しずくのワリカンとか

事前に話し合わないと

トラブルになるし


常闇で言うなら4までが丁度いいかなー

なんてね

皆さんは、どう思いますか?

リュウの冒険 現実逃避 楽しいー


④常識とやさしさの狭間で

注意!以下の事は特定の誰かを指していません!


ほぼ初期組の自分は、色んな人を

見てきましたが、?っていう人を

たまに見かけます

基本的な勝ち構成ではない職で来る
(遊びで行く場合やフリーを除く)

これは、そうせざるをえないならば、

最初に○○しか出来ないんです!

って言った方がいいかも

他の人が???ってなります


自分はホストの場合は、あまりにも

ヒドイ場合は、言いますが

ゲストの場合は何も言いません

???ってなって耐えます


現実もそうですが不利益な情報は

早めに伝えて納得してやった方が

いいかなーって思います

それとゲストとして行った場合

ホストの人に迷惑をかけるかも

って考えちゃう
(あの人何?みたいな)

それならば、最初に言って

さぁー面倒みてくれ!(ドーン!)

って

割り切った方が見る側も

腹をくくれると思うんですよね

ヒドイパーティーに行った場合は

そんなの常識だろ!と

心ない事を言われるかも・・・


楽しく遊びたいから、見栄をはらずに

ぶっちゃけてガンガンいこうぜ!



皆さんはどう思いますか?



では、また

皆さんにとって今日が

良い一日で

ありますように


Toi toi toi!



いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる