目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2020-07-15 11:03:26.0 2020-07-17 14:12:05.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.125 ドレア活動その1

読んでくれた皆さーん!

フレンドの皆さーん!

日誌仲間の皆さーん!

ありがとぉぉぉぉぉーー!

感謝していまーーす!!



ハイ、そういう訳で

最近、日誌のアップ速度が

超落ちています

それは何故か?

おそらくツイッターで

上げることによって

適度なガス抜きがされて

いるんだろうなぁって思っています

でも、ライフワークとして

これからも続けていきますので

( `・ω・´)ノ ヨロシクー!


最近のドレアをご紹介

まずは、流行りのモーグリ帽子

モーグリ帽子以外は課金や本のおまけですが

悪ガキ感がだせたかなー

自分のイメージが再現できれば

課金かどうかはあまり気にしなーい

…かも





こちらも流行りのサボテンダーの帽子に

ベビーサタンドレアを合わせて

ゴーヤデビルというキャラにしてみました

しぐさサボテンダーはプクで魅力が

最大限に出る気がするなぁ



このパンダ風ドレアは

通りすがりの全く知らないプクが

やっているのを見て

パク…インスパイアされました

竹やぶで撮影しようとしたら

フレンドに発見されて一緒にとりました
 

最後は、ネズミ風ドレア

これは、お正月にフレンドさんがやっていたのを

いまさらながらインスパイア

なかなかいい感じになりました



パンダの色違いやん!



あるよねー!



では、また

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる