目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2021-07-24 10:35:05.0 2021-07-24 11:01:33.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.163続けるという事

昨日所属している

プクリポルームのひとつが

2周年ということで

メンバー主催のイベントや

その後の写真大会に行ってきました

このルームに入ったことで

何者にも代えがたい仲間に出会えた事

これは、ドラクエを続ける上での

大きなモチベーションになっています

まずは、その事に大きな感謝を

捧げます

しかしながら、続けるという事

つまりは、人が集まって

何かをするという事は

良かれ悪かれ様々な事が起こります

実際メンバーの入れ代わりも

あります

イベントやルーム活動に対して

協力的な人

そうではない人
(優先順位が他にあるという事)

反応する人しない人

可愛さ以外を求めていない人
(バトル等は他で‥)

考え方は、千差万別

それでいいのでしょうけど‥
自分は、できうる限りの協力を

してきましたが、入れ込みすぎたのか

不満もつのりました



ただ、そこで気づいたのは

ルームというのは主がルールであり

主のモノなんです

(多少冷たい言い方ですが、現実です)

ということで、今は、少し距離を

とりながら楽しんでいます

共に楽しめる仲間がいる限りは

在席しようと思います



かなり重かったかな?

では、また
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる