目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2021-07-25 08:36:35.0 2021-07-25 08:46:44.0テーマ:写真活動

日誌についての補足

前回の日誌で所属しているルームの事を

書きましたが、最近フレンドさんに

なった方もいるので

もう一度自分の日誌の主旨説明というか

こういうキモチで書いているということを

書きます

ビーチのギリギリのラインだと水中写真が撮れる


オンラインゲーム、というか、ドラクエ10は

基本的に文字だけの世界

フレンドになったものの

どいうコンテンツが好きとか

どういうものに興味があるとか

話さない限り、わかりません
サメ行列


でも、フレンドさん全員としゃべってもいない
                          (チャット)
のでよくわかりませんし

距離がどんどん離れていく気がします

そこで、日誌を通じて

こういうのが好き 嫌い

こんなことがあった どう思う?

みたいに、ハック自身を知ってもらう為に

書いています

なので、コメントもジャンジャン書いてもらえると

めちゃ嬉しいし、コミュニケーションも

とりたいので、是非ともお願いします

レッツサメパーティー!


中には、楽しいことしか見たくない!

そんな事(ハックの考え)に興味がない!


という方もいるでしょう


そんな方は、

どうぞフレンドから外して下さい


たぶん仲良くなれません

自分は、良くも悪くも嘘が付けないので

すいません

昔から知ってくれているフレンドさんは

わかると思いますが…

また来年



楽しいこと

バカ話

創作のお話

ハックの考え 想い

イベントの感想

最近やってないけどポエム

等々…

そんなものが中心になると思いますので

どうかよろしくお願いします


いつも日誌を読んでくれている皆さんに

精一杯の感謝を


いつも、ありがとぉぉぉぉぉ!



では、また

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる