目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2022-07-31 09:39:40.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.198もういくつ寝ると10周年

もーいくつねーるとー10周年ー

10周年には花火見て

感謝の言葉でむかえましょー

はーやくこいこい10周年ー♪


と、いうことでもうじきですねー

色々あった気もするし

あっという間の気もするし

確かなことはできる限り

続いて欲しいですねぇ

現存している最古の写真がこれ

これは記念すべき日誌第一号の写真

これは、

だいぶ前に所属していたチームで

課金ドレアいいね!って話をしていたら

無課金ドレア信仰の人がディスってきて

いいものはいいんだ!本人が納得できる

ドレアをすればいいんだ!という想いから

日誌を書き始めたので、残してあります

これも結構古い

初めて行ったプレイヤーイベントの写真

ナスでナスと書く

どれが自分か忘れましたが面白かったです これは、ズパスタの技の写真かな

一時期よくハガキに使っていました

肉球がとてもいいんですけど

実は別の三毛猫の手装備なので

案外高いドレア

でも、どうしても肉球がほしかったので

いーんです!(カビラ風) 最後に最近のドレア

10周年ガチャドレアに課金の肉球とスニーカーを

合わせました

自分のドレアのテーマとして

「らしさ」をいかに入れるか

というのがあるので、

青を使う

猫感

カジュアルさ

がいい感じに入ったかなーと思います


自分のアストルティアでの10年は

色々ありましたが、

「感謝」

この言葉につきるかなと思います


皆さんのアストルティアライフの10年は

どうでしたか?


では、また
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる