目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2022-10-08 07:22:46.0 2022-10-08 07:24:50.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.202ハック式金策術

いきなり寒くなり

体調を崩しがちですが

アプデに向けて整えていきましょうねー

さて今回は、金策のお話し

なんだかんだで自分もそれなりに

貯まっていますがそのコツみたいな

ものをご紹介するので

そんなのもあるのかー程度に

思ってもらえれば幸いです



①目標額を決める
 ただ漠然と貯めるよりも明確に
 
 目標を設定しましょう!

 さらに、大体で良いので月 週 日に

 落としこみましょう 特に日別の目標額は大事

 なので明確に数値化しましょう

②記録をつける
 ノートやExcelでもいいので

 日々のプラスマイナスを管理しましょう

 これでどれくらい増えたのか減ったのかが

 わかり、自然と意識します(これが大事)
③1日の目標額に対して必ずやりきる
 決めた1日の目標額は必ず達成させましょう!

 自分の場合、職人はやっていなかったので

 細かい積み上げになります

 例 日別討伐4万 領域調査?1万 キラキラ8ー10万

    盗み2万 結晶10万等々 

今日は、めんどくさいと思っても、

コツコツやりきるのが重要です

④出来ることはすべてやる
 先に紹介したもの以外にも

 サブキャラ金策(釣り 黄金の花びら バトルネ等)

 ツール金策(わるぼう ふくびき等)

 職人等

 考えられるものは全てやりましょう!
⑤むだづかいはしない
 極力出費は押さえましょう

 そこで重要なのがエンドです

 余裕がないときはエンドにいくのは

 オススメしません
 
 どうしても行く場合は常闇なら4まで

 聖守護者なら2までにしておいたほうがいいかも

 しれません(個人の感想ですW)

⑥程ほどにする
 一時期めっちゃやっていたときには、

 サブで2人職人をやってから

 メインでさらに金策をしていて

 フレンドさんと遊ぶ時間がありませんでした

 アストルティア生活を豊かにするために

 やっていたのに、本末転倒です

 程ほどにしましょうね まあ、こんな感じで毎日コツコツやっていれば

億も夢ではありません 以前に比べて

かなり稼ぎやすくなっているので

いけると思います

ただ、逆に一定額を越えると興味が

なくなっていきますがね…(個人の感想ですW)

それなりに稼いで、まあまあの武器防具を

買って、皆でワイワイ楽しみましょう!





ドレア関係ない話で終わった…


写真はマイブームの転生狩りです



では、また
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる