目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2023-01-16 10:40:07.0 テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.208レベル上げのススメ

寒くなると食べ物が美味くなる

寒くなると食欲が増す

寒くなると体重が落ちにくくなる

あーっ!どうしたらいいんだぁ!



という自分自身との葛藤を

繰り広げています今日此の頃

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、レベル上げのお話し

You Tube等でレベル上げが嫌だ

みたいな動画を目にする事が

あります

皆さんは、レベル上げ好きですか?



自分は、実は嫌いではありません

コツコツやるのが

結構好きなんです

昔と比べて今は、レベル上げも

楽になりました

毎日やる自分としては、

少しずつでも強くなっていくのが

とても楽しいです
日課や週課として組み込めば

そんなに苦でもないかなと

ただ、カンストを一度も

していないと、確かに

果てしない道かもしれませんね

ざっくり計算すると(ハック調べ)

(前回カンストさせたして)

必要経験値は、2レベル=140万×2

それが21職=5880万!

アプデまで半年として180日

週として25週



自分がやっているもの

日課

日別討伐4万×180=720万

パニガルム5万×180=900万

領域調査(嵐の所)20万×180=3600万

週課
真偽 (14万×2)×25=700万

魔界のやつ10万くらい×25=250万


ここまでで6170万ですでに越して

いますが、さらに

試練の門 バージョン4のやつ

メタキンもちより メタペア

こう考えるといけそうな気がします





まあ、継続はチカラなりで

コツコツ地道にやるのが

いいんじゃないかなぁと思います

逆に自分は、カンストするとやる気が

なくなるので調整しながら

あげています


皆さんは、どう思いますか?


では、また
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる