目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2023-09-23 23:44:32.0 2023-09-24 00:25:47.0テーマ:写真活動

ドレア最高!Vol.217楽しみすぎて鼻血出そう

何故ドラクエ10を長く続けているのか

と、問われた時に

自分の場合幾つかの答えがあって

1 オンラインで仲間達と遊ぶのが楽しいから

まあ、これが理由の大半をしめます

皆でワイワイやってると楽しいよね!

2 なんとなく

惰性とも言いますが、生活のサイクルの

一部にもはやなっているかなーって

思います

3 ドラクエシリーズが好きだから

これも大きな理由になっていて

ナンバリングも好きなんですが…

モンスターズシリーズ!

これ、めっちゃめっちゃ好きなんですよね! という訳でモンスターズ3の話
(今までのは前フリかーい!)

体験版をダウンロードして

めっちゃやってます

あー楽しい!面白い!

グラフィックとか超しょぼいのに

なんでこんなに楽しいんだろう!

もう楽しみすぎて鼻血でそう!
8体だけ体験版からモンスターを

つれていけるらしく厳選に

頭を悩ましています

1体は最初の写真のメタルハンターに決めました

メタルハンターと言えば、前作で序盤に

サージタウスが作りたくて(すんごいキラーマシン)

めっちゃ乱獲しましたね

もうね先に進んだほうが効率がいいとか

どうでもよくて

モンスターに対する愛?ですね

完成した時の達成感…

脳汁プシャー!

メタルエリアとか解放されたりするんでしょうけど

全ては過程に過ぎなくて

本番は対人対戦なんです

どんなメンバーで挑もうか

あー、楽しみ! ハッ!シリーズとはいえ

別ゲーの事を日誌に書いてしまった!

取り敢えず秋っぽいドレアでごまかそう…



モンスターズ3がでても

変わらずインするので

もし、好きな人がいたら語り合いたい!

という訳でモンスターズ3が楽しみな話

又は、ドラクエ10をやる理由の話でした


では、また
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる