目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2024-03-22 10:52:04.0 2024-03-23 09:07:55.0テーマ:写真活動

ドレア最高!VOL.230ハックの原点

昨日、防衛の新しいやーつ

お野菜軍団にフレと行ってきたのですが

そこで、配信者のデデデさんと

奥様の、のっぴさんと一緒に

なりました 

自分はあっ!と思わず

言ってしまいました

それは、何故かというと‥

自分が、ドラクエ10を始めたのは、

任天堂Wiiで種族はオーガでした

しかし、すぐに金策などで

行き詰まりやめてしまいます

次に、3DS版がでるということで

ドワーフでやり直します

しかし、それも通信の悪さ等から

やめてしまいます その後、やっていなかったのですが

YouTubeで、デデデさんの放送を

見るようになります

そこで、思ったのは


やっぱり面白そう!

プクリポっていいな!

よし、プレステ4版が出るし

もう1回やってみよう! プクリポ ハックが誕生し

今に繋がりました


とてもとても感謝しています


眼帯と髪型はめっちゃ

インスパイアされてます


そんな恩人と一緒になって

舞い上がり、防衛は

負けてしまいました 長く続けていると

色んな事がおこるなぁと

思った日でした


皆さんは、何きっかけで

始めましたか?




では、また
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる