目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみきのこ

ハック

[ハック]

キャラID
: RJ067-533
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハックの冒険日誌

2024-06-24 06:42:33.0 2024-06-24 15:17:07.0テーマ:写真活動

ドレア最高!VOL.234愛すべきプクリポ達

先日、チームイベントの企画を思い付いて

リーダーに相談して、何とか開催出来ました

それは、街中のNPCプクリポを捜しあてて

その横にいる自分にいいねをする順位を

競うものでした。

ちなみに、自分は、非表示にして

どこにいるかは、わけらなく

しました リーダーが少しずつヒントをだして

皆を導いていくもので、知らなかったりすると

難易度も上がるし、逆に知っていると

ああアイツか!とすぐわかるものでした きっかけは、ツイッターで見たオルフェアの橋にいる
ヒッピャペ?のドレアをして何人かで写真を撮って

いるのを見て、こんな街中のNPCでも愛されて

いるんだなと思ったのと宝の写真のイベントが

好きなので、融合した感じです いざ調べてみると、プクランド大陸以外だと

案外少ない、職業キャラはいますが、それ以外は

基本一大陸につきプクリポ一人しかいない

エルトナだけ二人だったかな

とにかく、もっといっぱいいるイメージでした

意外な新発見 まあ、そこそこ楽しんでもらえたようだし

成功と言えるのではないかと思います


皆さんもチームイベント企画したこと

ありますか?


では、また
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる