目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお姉ちゃん

リューディア

[リューディア]

キャラID
: TL977-310
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューディアの冒険日誌

2016-03-23 20:00:00.0 2016-03-23 20:01:29.0テーマ:レベル上げ

復讐を考えた日

先週、試練の門を買いまくりました。7~8回くらい?
武と盗が試練の門だけで93になったし、
つかまえたばかりのメタッピーは3日ほどで+8のレベル50に。

……が、出ない!
復讐の早詠みと復讐の聖なる祈りが全然でない!
きいいいいいいやああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

レベル上げはメタキンを使わずして武・盗・旅・僧・バト・スパが終了。
戦・レン・まも・踊りも試練買いでいけるかな。
今の試練は職構成の自由度が高くて、少し前とは別種の楽しさがある。
武武武旅とかいう超脳筋構成で言ったりもしたけれど、
それでも20分ちょいでおろち以外は全部倒せたくらいで、気軽に楽しめる。
やってる本人たちが一番驚いててみんなで笑ってたけどw


試練買い第一部完のあとは、育ったメタッピーを連れてバトルロードへ。
名前は「チャコロット」ですよ。
「ピピ!不思議の塔の方からきました!」という定型文を作ってあいさつをしていたら、
何人かが「ご主人様が毎月通ってますw」とか
「わざわざ来てくれてありがとう!」とかノってくれて楽しかったw
ライガーを撃つときは「青いボタンだと言ってるだろうがァ!」
と本性がチラリと出ますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

バイシ、スキャンダル、ピオリム、おいかぜなどで補助もできるので
結構使いやすい予感。このまま全部チャコロットでいけるかな?
使うモンスター変えるの手間なのよね……これは引き続き今後の課題だなぁ。運営の。


     ↑あまえんぼう()のチャコロットと。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる