目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔のお姉ちゃん

リューディア

[リューディア]

キャラID
: TL977-310
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リューディアの冒険日誌

2016-08-29 14:44:51.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のドレスアップ

イメージは『ファイナルファンタジーV』の魔法剣士(バッツorガラフ)風。
露出度低いのって最高ですねやったね。
暗めの赤基調にすれば『ロマンシング サガ2』のデザートガード風と言い張ることも可能。

体上は月のローブと相当迷ったけど神託で。体下はみんな大好き聖騎士。
足は汎用性が高すぎる黒鳥のミュールで、ピュアスノーで白く染め上げて完成。
総額40~50万ゴールドくらい。

占い師職業装備の顔アクセはどうもチーマーっぽく見えるなぁと思っていたのだけど、
これアレだ、半透明のヴェールじゃないからかな。
夏祭りで「1キャラあたりに使える容量がかなりカツカツ」ということを遠まわしに言っていたので、
さすがに半透明は厳しいんだろうなー。


そして、課金装備のマーメイドがかなりよかったのでそちらでもドレスアップを作成……とここまで書いて、
よく見える写真をまだ撮っていなかったことに気がついた。
次のネタにしましょ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる