目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の旅行王

ジルディン

[ジルディン]

キャラID
: UH265-062
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルディンの冒険日誌

2022-09-11 14:16:46.0 テーマ:その他

めっちゃっていうかむっちゃご無沙汰っすね

若干モチベも下がってて別ゲーに浮気しすぎてドラクエXに戻ってなかったんだけど、また時間がある時にこっそりインしようかなと思っておりますw

写真とか写真とか写真も撮りたいしドレアとかドレアも作りたい!それだけ気持ちが溢れてるw

あと全然関係ない話だけど、最近イカを操作してインク塗るゲームが流行ってますよねー

いつかそのゲームもやってみたいなと思った

まぁ、今後も自由にやっていきますw

そして最近色々な人に聞いて回ってるんだけど、おすすめの漫画やアニメとかあったら教えて欲しい!暇な時間帯に読んだり観たりしたいので良かったらお願いしますw

そしてまたいつ日誌を書いたりドラクエXにインするかは不定期ですが皆さんもお元気で~!

夏は終わってしまったけれども過去に撮ってた夏っぽいのを再度載せときますっ

ではまたいつか~

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる