目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の旅行王

ジルディン

[ジルディン]

キャラID
: UH265-062
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルディンの冒険日誌

2024-08-15 04:08:58.0 テーマ:その他

メインの話、一通り終えたぞ

メインキャラのストーリー(ver.6)を終えたので、ジルディンのストーリー、育成、アクセ厳選を中心に頑張ってこうかなー、まぁ、そんな感じ

ver.7はまだ買ってないので、お店でパッケージ版を見掛けたら買って導入する予定(今までパッケージで揃えてるので、どうしてもパッケージ版で欲しいという謎のプライドがある)

そしてメインでコインボス(身内と2人+サポ2人)やってた時にコイツ強かったなーって奴が居た。名前忘れたけど、見た目はデスピサロの色違い

アイツそんなに強いとは思わなくて正直舐めてたし、何回か負けた(身代わり使用)

そして敵のHP赤までいってたから普通に悔しかった。でも強い敵と戦えて嬉しいというか楽しい。是非プレイヤーにも神速系呪文を使わせて欲しいw

そしてまたメインの話、最近エルギオスと戦えて楽しかった!当時ドラクエIX、ドラクエモンスターバトルロード、ジョーカーシリーズをやってたからめっちゃ懐かしくて…

ドラクエ10を休止したり復帰したりと繰り返してるけど、それでもこのドラクエ10という作品に出会えて良かったなーって感じてます

ジルディンのレベル上限、ストーリーも頑張るぞい。

関係ないけど最近飲んでる飲み物リスト

・いろはす(水)

・レモネード(粉)

・BOSSのキャラメル味の原液(牛乳と一緒に)

・ペットボトルのドデカミン(何とは言わないけど、某コラボキャンペーン中だから買って飲んでる)

・KAGOMEの野菜ジュース、トマトジュース(ペットボトル)


ここまで見て下さりありがと、そしてお互いに夏バテ等に気を付けようねー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる