目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

ゆぅとろ

[ゆぅとろ]

キャラID
: KE066-788
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぅとろの冒険日誌

2024/06/20

日誌を書いた!

締切

すごい分かりづらかったので書き直します。 前チームが解散となったので新しく入るチームを探しています。 ・昼、夜、夜中の時間のどの時間にインして...

コメント1件 / いいね!5

2022/11/08

日誌を書いた!

どこか復帰勢に優しいチームを

ver3振りの復帰です。 久しぶりで色々追加されていてよく分からないこともかなりありますので復帰勢歓迎の優しい雰囲気のチームへの入隊希望です。 ...

コメント9件 / いいね!7

2022/11/05

日誌を書いた!

お久しぶりのドラクエ10

ver3ぶりに本格的に復帰しました。かなり久しぶりなのでフレンドの方たちもかなりの方がやめていました。そこでフレンド募集をしたいと考えています。...

コメント0件 / いいね!8

2014/12/11

クエスト「星降る夜の大乱闘/聖夜の反逆者」をクリアした!

12月15日からチム探さないといけなくなりますのでチムの紹介お願いします

神の導き(チーム)以外の方は4行目から見てください                                             ...

コメント5件 / いいね!4

2014/12/11

レンジャーのレベルが50になった!

チーム入隊希望ってチームはいりたい人が使うのは変なの!?

交流酒場を見ていたらチームの紹介ばっかりだったので入りたい人が使うのはおかしいのかな?と思うようになりました。 誰か教えてくれるとありがたいです。

コメント3件 / いいね!0

2014/12/07

戦士のレベルが52になった!

風邪ひいちゃった(+_+)

風邪ひいてしまったよ。 昨日思いっきりはいちゃった のども痛いし大丈夫かな?(^_^.)

コメント1件 / いいね!0

2014/12/06

古代文明の生き証人の称号を得た!1

どこだ!?

扉前にいるはずの中ボスどこにもいないよ!? こうゆうことってあるんですか? だれかおしえてください!

コメント1件 / いいね!0

2014/12/06

撮影場所「王家の迷宮 地下4階 休息の地」

撮影場所「王家の迷宮 地下4階 休息の地」

残り時間180 どっちもとる? 誰か教えて! 追記 2層前です

コメント5件 / いいね!5

2014/12/04

クエスト「悪夢より来たるもの/終わりなき夢の始まり」をクリアした!

コロシアムで有利な職業

コロシアムで有利な職業はありますか? 有ったら教えてもらえませんか? どうかか教えてください

コメント2件 / いいね!0

2014/12/01

バトルマスターのレベルが43になった!

雷と光の違い

攻略サイトを見ていた時光1,5倍雷1倍と書かれていました イオはどちらに分類されるのでしょうか? 雷の特技も教えてくれるとありがたいです マヒャ...

コメント4件 / いいね!0

2014/11/30

天かける弓使いの称号を得た!

コロシアムの勝率

勝率52,6は高いのか低いのか教えてもらえませんか? 追記 ため口ですみません

コメント2件 / いいね!0

2014/11/30

【シナリオ】モヘアこうきリィズと魔元帥ゼルドラドを倒した!1

【シナリオ】モヘア、こうき、リィズと魔元帥ゼルドラドを倒した!

他の人の手伝っていたんですがボスどこだ!?

コメント0件 / いいね!2

2014/11/29

クエスト「交差する想い」をクリアした!

王家の迷宮の階数

王家の迷宮はどこの階を回ればよろしいのでしょうか? よくわからないんで竜箱がよく出る様な気がする1階を回っているんですが 一番いいところってどこ...

コメント2件 / いいね!0

2014/11/29

クエスト「果たせなかった契り」をクリアした!

(・∀・)イイ!!金策を・・・

(・∀・)イイ!!金策ってなんですか? とりあえず討伐と強ボス退治をやっております でも、一番いい金策はなんですか? どなたか教えてもらえませんか?

コメント3件 / いいね!3

2014/11/27

【クエスト】「ふたりの逃亡者」悪夢の追っ手たちをはじめて倒した!

悪夢の追っ手たちを倒した!

つぎはいよいよ真災厄だ!

コメント0件 / いいね!5


全17件中 1~15件を表示

ページトップへもどる