目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-09-28 18:24:10.0 2013-10-01 15:45:52.0テーマ:その他

9月27日

それは突然のフレチャから始まった

「キョキョキョ」

深夜に轟く奇妙な声
なにかとおもうだろう
まーわたしも
「キョキョ」って返しましたがw

元ウドラー隊長モモさんからのフレチャだ

しかしなかなか本題にはいらない

まー
そうね
端的に言うと
メタスラ持ちよりで
迷宮行こうぜ
2回くらいで1枠あいってんだけど
オマエハイレってかんじかな メタスラくんはね
うん
最高4匹ってどういうこと
渋すぎ><そして
深夜にバカ騒ぎしてかいさんでしたw この日野良で迷宮はいったら
ウーさんでました
全然情報みてなかったんですが
つう泥でレッドオーブなのね^^

レオさんが迷宮の道すがら出て
道が狭くおたけびのよけ場がないのw
あれは、きついわー この写真おきにいりw
うまくとれたうん
うまく撮れたw



セカンドディスクまであと2ヶ月ちょっとってことで
それまでにしたいことを書いておく

1・全職60↑
2・名声45↑(現在38)
3・転生9割遭遇 (中期で36匹なので32匹↑現在24匹)
4・チムレベ20↑(現在16)

その他いろいろw
まーこの4つの中で
1個できればいいかなー(←おいw)

基本よばれればへっぽこですが
どこにでも行きます
が、自分ではさそえないダメな子ですw
現時点でわたしからお誘いできるフレは
うちのリーダーとザラさんくらいです(←このだめっぷりw)
ユルちゃんもがんばれば誘えますなw


追記10.1
えっと……
かけと脅されたので
モモちゃん
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる