目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-10-06 20:31:20.0 2013-10-07 12:32:25.0テーマ:その他

10月4日~5日(空から大量のタライが降ってきた)後編

10月5日
8時にインすると松風さんがいたので
あいさつ
どうやらねてないらしい…^^;

午前中は、強ボス討伐をして
午後からはまったり
よるに轟く…いや
今回はとどろいてないか
モモさんから災厄いくぜの声に
モモさんたくに飛ぶ
まーそこからわりとぐだぐだ
あつまって、けっこうしてから落葉に
どうちゅうもにぎやか
両メンバーにいろちがいのアフロプクがw
一人はましょうぐも、一人はヒートギズモと名づけ
知らないうちに兄弟設定まで…
ムリーヤさんが超のっていて、往年のお笑いのフレーズを連発していたり
モモさんは通常営業だったり

ムリーヤさんの赤い………
いやなんでもない いいかみんな
一番右のエルフさんが怪しいとかいわないように

ああ構成は

かなりうろ覚え←おい
1PT
きららんさん 魔法使い
まよりんさん 僧侶
えすさん   戦士?
オジロさん  パラ

2PT
モト・ウドラーさん 僧侶
ヒートギズモさん 魔法使い
パンチラ一回10万G 戦士
呪い耐性盾装備忘れてました 僧侶

で挑戦
ええ勝ちましたとも
19分くらいかかりましたが
この火力ならいいところではないでしょうか
やっぱり
中盤の大暴れがきついですね

そしておやくそくみんなで記念撮影↓ !!!どうしてこうなった

このあと
前日にもおこなったタライ祭りを
追い出されるまで堪能
ほむ「サタデーーーーーーー!!!」
ムリーヤ「ナイト!!」
モモ「フィーバーーーーー!!!!」
なんて声と
たらいの落ちる音が迷宮に鳴り響く
うるさいと
真が起きなくてほんとによかったと私はおもう
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる