目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-10-19 20:09:49.0 テーマ:その他

サタデーナイトフィーバー前夜祭

インしてチムクエをやるべく
ベコンにむかっていると
モモさんからチャットが流れてくる

意味はないのですが、チャットルームによんでいいですか

断る理由もないので入ると
みしった5人がいました
どうやら、土曜日の夜に行われる真討伐イベ、モモさん主催
のメンバーのコウタさんが
クエを終わらせていないということだったので
まー邪魔しよ……
応援しようということだった

メンバーを見る限り
カオスになること間違いなしw
チャットメンバーは
モモさん
ムスビさん
コウタさん
ザラさん
ムリーヤさん
ほむ
の6人
話が飛ぶとぶ

私は疑問に思ってたことをコウタさんにぶつけてみる

ほむ 「コウタさん…あたまかれてます?」

いやね、ちょっと前までヒートギズモだったのに
なんか茶色くなっていたのでw

コウタ 「枯れてませんカサ」

カサいうてます

コウタさんのお手伝いに
ザラさんとムリーヤさんとムスビさんがいっていたので
モモさんはレベルあげ
わたしはチムクエをやってました



ここからは、会話抜粋、うろおぼえだし順不同
ヤムチャの話から
ほむ「ヤムチャは人間で3番目につよいんだ!!」

3番目って…

ほむ「クリリン・天津飯・やむちゃ」

テンさんって人間だったのか!!
目3つあるよね
あの目はチャオズが夜中に油性ペンでかいてんだ
とか

温泉のはなしから
箱根??のはなしになり
箱根はとおいっすっていったら

多分コウタさん「ほむさんってどこに住んでいるんですか?」
ほむ「北海道」
ほむ「本日5度です」
そのあと、カニだのいかだの、ジャガバターだの食べ物の話をしてはいけない時間にもりあがり
ほむ「おなかすいた」
ムリーヤ「おなかすいた」
から北海道行きたいってはなしになり
ムリーヤさんとたしかモモさんが飛行機苦手ですというので
ほむ「走ってくればいいと思うよ」
津軽海峡はどうする
ほむ「おさかななんだから泳げるでしょ」
このあと
連絡船のはなしになり
津軽海峡冬景色を歌いだし

どこからそうなったか知らないが
イスカンダルのはなしになり
ほむ「その顔の色、ま、まさか…」
ムリーヤ「!!!」
モモ「ヤマトの諸君」
とモモラー総督がでてきてみたり

村上ショー●のギャグが出てきたり

7不思議って7個解明したらどうなるの?
って言う疑問に
オーブもらっておわりじゃねって思っていた私の上を行く発言
オーブって玉だよね
7個あつめたら

ほむ「!!!」

ザラ「竜的なものが…」

とか、ロマンのある話になったり


金曜の夜から爆笑ものでした





願わくば
ここで、力を使い切っていないことを祈るw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる