目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-10-29 10:13:46.0 2013-10-29 10:18:58.0テーマ:フレンド

撮影場所「グレン領西」

昨日の残念なできごと(平常運行ともいう)

1,安定の寝落ち。
2,迷宮の紫宝箱取りわすれ。
  
 まってくれこれには、浅い理由があるんだ
 開けたんだよ1回
 中身2枚だったんだ
 チムクエ迷宮40なんだ……昨日はあと、4回は入ろうと思ったんだ
 まー安定の寝落ちで、入れなかったけどね

3,レンドアで、依頼を見に行ったのに電車に乗ってた。
 
 石があったんだ南の石が……
つぼ錬金は北なんだよ
わかるだろ
駅を突っ切ろうと数秒前まで覚えてたんだ
駅に入ったとたん、階段登って駅員と話してたけどな
多分
洗脳されているんだ
駅に入ったら駅員と話をするという洗脳を受けているんだ
えっとあれだ
バブロフノイヌ


4、元気チャージ440
昨日イン前にチャージが溜まっていることは知っていたんだ
宿屋の前もいっぱい横切ったんだ
元気玉も昨日は2個ほど使ったんだ
元気玉20個持ってたからね。
準備はできてたんだ
でも……
宿屋に入りもしなかった…… 34サバメギ

うおってなりました
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる