目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-06 12:45:59.0 2013-11-06 18:39:12.0テーマ:その他

閑話休題2

以前フレンドさんが(言われたときはフレンドになる前でしたね)
夕日より朝日の方が好きと言っていました。
写真を撮るとき
夕日は天気にもよりますが
夕焼けの時間が長いので
写真におさめやすく
また、位置も変えやすいです

朝日は登る時間が早い上に
なにかの作業中だと

うお!!朝になってるってか日登ってるじゃん!!!
って感じになることもしばしば
なのでちょっといい感じの朝日に出会うと
嬉しいです。
上の写真は夢幻のもり
胞子?なのかなーなんか光が飛んでてキラキラしてました 何げに好きな写真
過去グレンからの朝日
過去はなんていううんだろう
激しい感じですね←意味分かんねーw
これ以上前に行くと太陽の前に
遠くのオブジェクトが重なって
太陽が見えなくなります。

ソロの時は音楽聞いてたり
DVD見てたりするので
気がつかなかったのですが
フレンドさんと交流中は
gameのボリュームを大きくしてプレイしてて
そのままの状態でソロで討伐してたら

画面が一瞬光ってゴロゴロと……
雷なるんだ……って初めて知りました(^^;
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる