目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-17 14:00:34.0 テーマ:フレンド

11月16日

この日
私は月曜日くらいに
「週末に神話の最後みんなでみにいきませんか」
とザラさんと計画しておりました

軽い打ち合わせが、火曜日か水曜日あたりに
ザラさん、ももさん、アストさん、ムリーヤさn、私の5人で行われました
とりあえず
金曜日か土曜日の夜で
メンバーは
体調がよければ、ムスビさんとコウタさんを
という話で
8人目については
臨機応変にということで
何はともあれ
ムスビさんの体調しだいという話でまとまりました
多く書くことではありませんが
ムスビさんはいまとても大事な時期で、イン率が極端に減っています
それに伴い相方のコウタさんもインが減っていいる状況
金曜日も土曜日も微妙な線ですが
入ってこれなかったらそのときがんがえようというはなしで
おわりました
金曜日
ちょっと私のリア仕事が長引きインしたのは23時過ぎ
入るなり青チャットによばれる土曜日の打ち合わせ…
ってか、すでに終わっているようでw
まーそのままgdgd

土曜日にとある場所まで行くのに
クエストをそこまで進めておこうと思い
時間を聞いていていないことをおもいだし
ザラさんがインしてきたのを見計らって
時間の確認

22時からです

おう、じゃぁ21時位までにクエおわらせておけばいいね

ってことで
21時ころに青チャによばれ
他のメンバーが来るまでぐたぐたしながらおもいおもいのことをする
22時になったが、ムスビさんとコウタさんがインしてこない
時間って言ったの?
言ったはずですw
じゃぁたいちょうわるいのかねぇ~
なんて話をしていると
なんじごろかわすれたけど
多分
10時半すぎかな
おさむさんから「ほむさんほむさん」とフレチャ
「MRKさんが今日の0時でさいごなんです。お見送りしましょう!!」

青チャには見知った面々
どうやら、今MRKさんは悪霊に行っているようす
この間に、準備をする
ザラさんたちには、別の青チャットに呼ばれたことを
説明
今日でしばらく休止の方がいて
おさむさんがサプライズでお見送り使用という話であることも
説明(この時点でぎりぎり両方いけそうな感じだったので、そのままgdgdgd再開w)

23時過ぎころ
まだムスビさんたちがインしてこなかったので
行くか行かないかの話しになったときに
”いいだしっぺで申し訳ないいのですが、今日でしばらく休止する方のお見送りのほうに行きたいです。”
自分でもかなり勝手ないいぶんなのはわかっている
でも
いいよ、いっといでと
こっちはいつでもいけるしね
そういってくれた

つくづく、いい仲間に恵まれていると思う
ありがてぇありがてぇ
この埋め合わせはいつか必ず

おさむさんがアフロになった瞬間に、サプライズ開始
14サバメギにルーラ、そのままお城前の階段猛ダッシュ
サプライズは大成功でした^^ MRKさんまたね^^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる