目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-24 10:03:00.0 2013-11-24 12:10:12.0テーマ:その他

11月20日21日

↑したの写真が先に撮った写真
すこーし、心霊写真になったのでもう一枚撮りましたw


好きなドライバーは
加賀城太郎とマイナスドライバー
ほむです

返信してから書こうとおもってたら
たまりにたまりました><
しかも、返信できておりません(24日9:40現在)

20日おさむさんの強めいおー討伐イベントに参加してきました
1時間強の激闘の末
なんとか勝てました

ゴリ中
おさむさん「ほむさんもみやぶるしてね」

ほむ みやぶる ピキーン
ほむ(あ、なんかまちがったようなきがする…)
間髪いれず
おさむさん「それ、右手!!」

ええ、右手を見破ってましたw
そのあとちゃんと本体もみやぶりましたよw
あとから聞いたら、おさむさんもおなじことやったそうなw

あとたおしてない強ボスはラズバーンだけか…^^;
21日
話は、20日からはじまる
めいおーさんのところにパーティーメンバーと向かっている最中
ザラさんからチャットが入る
この日、私がこのイベントに来ていることは知っているしパーティーを
多分このときは組んでいたので
こういう場合は
めったなことがない限り
チャットは送ってこないので
たぶん、めったなことがあったのだろうとおもった。

それは22日~2~3週間闘病生活に入る盟友アルバさんの壮行式を
しようということだった
発起人はヨウさんで

ザラ「なんか歌をプレゼントしたいらしいです」
ほむ「うたですか?」

なんか…よくわからない展開に
まぁ、なんとかなるかということで話は終わる


21日仕事中(たぶん)
ヨウさんから手紙が届く
時間と
曲名

”ファンタスティック ラブ メタル”

たかみーの作品らしい

混沌とする青チャのなか
何とかヨウさんによるパートわけが終了する
各自
定型文に入力しぐさをきめて
いい時間になったら皿屋敷でリハーサルという話になった

リハーサルまでの間
家に帰ろうとして
がけっぷちにルーラしたりw
(この日はおさむさんがイベントしてたw
少々がっけぷちでだべってました。ぱらりん不足だったらしい…)

アルバさんのサプライズ前にリハーサルw
そして本番へw

途中で捕獲したモモさんもいれて
おみおくり
めのまえで固まる
アルバさん

サプライズだいせいこう^^ またすぐあえる
まだいっぱい一緒に遊びたい
話がしたい

祈ることしかできないけど
それがなんのたしになるかわからないけど
それでも祈る
ここでまたあえることを


帰ってきたらフレ総動員で
花道でもつくろうかw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる