目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2013-11-24 12:33:06.0 テーマ:その他

22・23日(ネタバレあるかもしれません)

好きな北斗の拳の台詞は

べたに

”てめえらの血は何色だーっ!!”

次点は

”うわらば!”

からのこんにちはほむです

22.23は真討伐に3回←えっ?行って来ました
22はおさむさんのイベントで2回
23はおさむさんのふれのご夫婦さんのスケットで
22の2回は
超安定
22の一回目はタゲをもらったので
ちょっと離れたところで回復とかしてましたが…
安定しすぎてやることなし!!
パラ2、僧2、魔法2、武1、盗賊1の構成だったっけ??
あまり構成おぼえてないんですw
見るときはみるんですが
とりあえず
パラ2(フレ)
とおさむさん(僧)がいるから
いけるかなーとおもいました。
幻のほうも9分台ではやかったw



最近
僧の役割とか決めないではいることが多いw
でも
わりと知ってる人だとかぶることもあるけど何とかなるみたい。

23日は
私の盾にMVPいただきましたw
ありがてー
わたしタゲで
これまたちょっと下がっていたときのこと
やつが
あらぶりだしました
パラさんにやつあたりを数度食らわし
範囲攻撃の嵐
ほぼ壊滅状態で多分最小で2名しか動ける状態がいなかったんじゃないかと
よく見えてませんでした
どうやら
おさむさんが動けるようだったので
タゲ→ほむで
時間稼ぎのため逃げ回ってました
ただ
やつはやいはやい
壁がいないと
はやいはやい
カサカサカサカサカサカサ
といいながら
いきなりドアップ!!!!!
しかし
やつの攻撃をたぶん盾ガードで2回…3回??(必死でおぼえてない)
ロザリオで一回防ぐことに成功
ガード率0.3%なのにいい仕事してくれました
盾のスキルもつかってないのにね^^;
運がいい
なんとか立て直しに成功
時間24分強で(たしか)討伐せいこうでした
かててよかったTT
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる