目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-02-03 19:46:37.0 テーマ:コロシアム

階段を降りるとそこは……

「ほむさーーーーん」




何時も突然にかなり焦った感じでフレチャを流すのは
一人くらいしかいない

そう

おさむさんだw


「いまひまですかー」

「大丈夫ですよー」

なんでも
おさむさんのチームのメンバー主催の
コロシアムイベントの人数が足りないので
お願いしたい
ということで
あまりコロシアムには行ってないが
縛りありのイベントだったので
まーいっかということで
さっくり準備をして
29鯖コロシアムの
酒場に行く

コロシアムの入口から左手の方に酒場に降りる階段がある

そこを降りると
そこには……
ガチ勢しかおらんかった



ヒーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


6名この時点でいたのですが
そのうち
3名がランカー……
皆さんランクA以上



ちなみにほむさん
ランクE+(笑)

皆さんの足をとてーーーーも引っ張りつつ
遊んできました
(´;ω;`) 所感


はじめの頃より
システムがやりやすくなっているので
ストレスは少し減ってるようです(わたし的に)
でも10戦が限度かなー
フレだけでの練習試合なら
平気なのですが
知らない人が混じると
きついですw
2.0前に本戦は5回で吐きそうになりました(^_^;

今回皆さん上手くて〜
ヒーーーーーーーーーーーーーーー
って感じでしたわ。

もともと戦士やってる方は
ブロックがうまいの(^_^;
ザオ行くのに
おさむさんとKGTKさんに何度阻まれたことか
何度体当たりさてたことかw
ああ、ちなみにおさむさんはこの時は僧侶です。

あと、縦横無尽に動き回り、多種多様な戦闘をしていた
BKBKさんもうまいなーと思いました。流石です。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる