目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-02-06 02:09:46.0 テーマ:その他

おとうさんのおしごと  2ねん4くみ ほむ

しゃかいのしゅくだいで
おとうさんのおしごとというテーマでさくぶんを
かけといわれた。
めんどくさいので

おとうさんのおしごと 2ねん4くみ ほむ

なんかしごとはしているっぽい。


ってかいたら
せんせいにおこられた

”ぽい”ってかいたのがわるかったのかなぁ

”なにかはしている!!”

といいきればよかったのかとおもい

それでもういっかいだしたら
メラゾーマでさくぶんをもやされました

もういっかい
200じづめげんこうようしに
びっしりかいてこいといわれました
200じもかいたら
てがつかれる
とおもいましたが

せんせんのあしもとにはまほうじん
ぷしゅーーっといいながらまりょくをおもむろに
かくせいさせるせんせいをみて
もんくはいわないでかえってきました

あぶないあぶない
けしずみになるところでした

しかたがないので
さくぶんをかくことにしました



おとうさんのおしごと 2ねん4くみ ほむ



わたしのちちはうちゅ
うかいはつにたずさわ
っています。このまえ
ちちがじぶんのせっけ
いしたロケットが、は
っしゃだいにのり、う
ちゅうにとばすための
さいしゅうだんかいま
できたということでみ
にいきました。てんに
まっすぐのびたちちが
かいはつにたずさわっ
たロケットはものすご
いはくりょくでした。
ちちとこのロケットが
はっしゃされるときに
はいっしょにみること
をやくそくしました
たのしみです

200じをちょっとこえてしまったけど
ようやくかきおわりました
とてもつかれました



ちちのかいはつしたロケットのしゃしんです
















はやくとばないかなー



☆☆☆
ちなみに
うちゅうかいはつなんてうそっぱちです
じーちゃんののうじょうのぱしりをしています
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる