目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-05-19 08:45:04.0 テーマ:その他

週末あれこれ

最近写真を撮ってないので写真がぬわいw

からのおはようございます

16(金)
あふどらさんにさそわれて
りょふぅさん
ワカさんと

アトラス×2
ベリアル×1(だったかな…)

さっくり終わったので
そのままピラに
しかし
うちのリアルぬこ様テレビの前でストライキ
よけても、よけてもモトの場所に…
コマンドやら
あいこんが見えないので戦闘不能に(ぐはっ)
3層でほむりたいや><(もうしわけない)

17日
スカルドさんにさそわれて
ばっこばこさん
ザラさんとともに
赤緑とレンダへオーブ取り
ちょいはまり気味だったので
バツゲーム設定

ほむ<つぎでなかったら、ザラさんかみのけ緑ね
ザラ<ことわる
ほむ<ことわるをことわる
ザラ<それことわる
ズカルド<ほむさんも緑ですね
ほむ<いいよー
ザラ・ばっこ<!!

ザラ<ばっこさんは、サンセットで
ばっこ<!!

などと会話をしながら
オーレンヘ
一回ででましたぜ(ちっ)

夜は珍しく
豊穣の月のイン率がよく
チムチャが盛り上がる盛り上がるw
ひさびさにコウタさんがインしていたので
ムスビさんの近況とか
コウタさんがPC版にしたということで
PC版あるあるなどを
シフト+エンターでチャット画面を一回一回開かなければならないのでめんどくさいとか
ついついおしわすれて
変なウインドウ(地図とか)立ち上がるとか
挙動不審(うろうろ歩き回る)とかw
私もPC版のチャットが苦手で
ミヅチであんまりチャットしませんねw

18日

レンダでキラキラ中に
スカルドさんに誘われて
まるこさん
カゲツキさんと
紫とレンダ強ボス

最高2回で回収
むっちむちでちょっとまるこさんのコントローラーが
操作不能で全滅したものの(あれ?もう一箇所全滅したような…)
わりとサクサク
終わりました^^


なんていう普通の週末でしたw
金策はぼちぼちです><
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる