目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-05-20 13:41:30.0 テーマ:フレンド

5月12日

どこでもそうなのだろうか?
北海道は運転のマナーがわるいです。
全員じゃないよw

右折時、ショートカット
これ超怖いです。
車線変更時ウインカーを上げない
右折左折時ウインカーを上げない
怖いんでやめてくださいって感じです(><)

北海道の田舎には無料の高速がある場所があり
私も使っているのですが……
速度70表示のところ50で走んじゃねーよ!!
スピード出ないなら一般道走りやがれ!!


からのこんにちは〜ほむです。

昨日はなんだか盛りだくさん(^_^;

インして直ぐに
イザさんからヘルプ要請
サブが〜
とか言ってるので
何かよからぬことと思っていたら
サブのゴルスラコインを使いたいとのことで
イザさんの2垢のイーサ君のサブのプクリポのいざ君(LV20)と
たたらんさんのサブつよよんさんと一緒に迷宮に

こういう時に限って
出てくる姉さん……

いざ君はヒドラゲット(^_^;


解散後
もらったガイアがちょうどチムクエだったので

ザラさん
モモさん
ユルちゃん
とパラでガイアへ←
あまりにも装備がひどいので
本日おごってもらったゴルスラの獲得金を使って
結晶用プラチナを購入
★2錬金なしw
まー前よりは重くなったので
ユルちゃんの重バトと合わせれば
そこそこ押せるだろということで
ガイアへ 変な宗教団体も登場しつつ

ガイア戦

特にすることがなかったw
そのうち赤いこ居なくなりましてよw



とりあえずチムクエは達成したので
解散

ほどなくして
チムメンのクレイスさんイン
Q災厄の準備が整ったと一言書いてあったので
我がチームのリーダーが本人に聞く前に


ザラ<ちょうどいま8人いますのう←行く気まんまん

しばらくして

ほむ<行くの?

モモ .ミラージュ<行くなら行きますよー

ザラ<カタキさんはどうしますか?戦闘中かね

カタキ<はい

クレイス<今日は途中で寝そうです

カタキ<いきます

クレイス<いきます


となんだかとても強引に行くことにw
ともあれ全員チムメンと行くのは初
さー乗り込むぞってときに
がまさんがインしてきて
いつもながら美味しい男だと思いつつ
闇の世界に 9分位で撃破


ホムはハンバトで行きましてよ
バタバタしてたら終わりました。

クレイスさん乙おめです(^ ^) ユル<まためんどくさいクエスト終わったら真だね

ほむ<でも、旧の時よりは楽です黒いけど

クレイス<黒い?

ほむ<黒いね

クレイス<暗いじゃなく?

モモ<黒いね

ミラージュ<運営の手抜き

ザラ<強いのもいます

ほむ<でも黒い

と良く分からない会話があったとかなかったとかw


余談

金策対決がまさんのここ4日の伸びがすごい
ついでに
近々ゴルスラ持ち寄りをするらしい
一回持ち寄りで16万↑
ううむこれはこわい

そしてがまさんの俺的金策生活最終日に
いい討伐をもらってメギで売るらしい(^_^;
どうなることやらw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる