目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-07-23 13:24:36.0 テーマ:フレンド

ダンジョン君主の称号を得た!

基本潜るときはぐるぐる迷宮に潜ってますが
潜らないときはいちに週間潜らないんですが
ようやっと1000回潜ったようです


金曜日深夜に
チムクエのベリアルが一回?2回残ってたので
ミヅチ(※1)を連れて、ちょうど手すきだったザラ(※2)さん
ジャスミン(※3)さんとともに迷宮に
ほぼ3人討伐で欠片でした

ミヅチくんはアクセ運ありませんのうw /ジャスさん顔あかん顔だ\

土曜日深夜
大災厄終わってついでに旧ちゃんやって
ぼーっとしてたらおさむ(※4)さんからアトラス強のお誘い
×4だったかな…アクセも出たっけ?
もうね朦朧としてて覚えてない…
ごちでしたー

月曜日…

ミラージュ(※5)<悪霊行きませんかー

ってことで悪霊に
モモ(※6)さん、ザラさんと共に迷宮に
スパで行きましてよw

割と普通に倒し…ここからがフィーバーだった…

モモさんのヒドラに僧賢あとなんだっけ…火力、ません??
っぽい感じで突入
ヒドラさんを倒したあと
そのままアトラス強へ

時間かかるかかるw
面白かったが、かなり疲れたので
職を変えて、×2?3?アトラス強

そのあとモモさんのサブのバズズをやって終了。

火曜日
スカルド(※7)さんからぴらのお誘い
戦士、パラ、道具、僧侶で6層まで行ったあと
ガイア持ち寄り

賢者4で行こう

ってことで

賢者4でガイア×4、バズズ×1、ベリアル×1、アトラスもいったっけ?

バズズ以外賢者4で問題ないです
一番最初の行動が全員早読みの杖でワロタw

バズズ最強です
全耐性を持っているので
魔法のダメが…ひどかった
途中でスカルドさんとイザ(※8)さんが弓に持ち替えたので
なんとかなりましたが…
かなり疲れましたw

ここ最近大量にカードやらコインに行ってますなー
という日誌でした



※1        ミヅチとはほむの2垢のお魚、ゆとり教育、コインは全てボッシュートされる
※2        ザラさんとは本名ザラターン、長いのでザラさんと呼んでいる。昨日は超プリティなケセラン100討伐をしていて、ほむに鬼ィ〜と叫ばれていた。ちなみに鬼というのはオーガに対するふりです。鬼ですがなにか?などの返しをするのが通例
※3         ジャスミンさん仲間うちではジャッさんと呼ばれているが、ほむは打ち込みがめんどくさいのでジャスさんと呼んでいる。
※4        おさむさんとは噛み様
※5       ミラージュさん、ちゃらいお魚であるのに、どういうわけか誠実に見えるウェディ。イベントに行くとモテモテである。
※6    モモさんあと3職でフルカンのお魚、最近の登場時の定番は毎度ーっぽいかんじの言葉である
※7     スカルドさんコロ勢
※8    イザさんコロ勢
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる