目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-08-20 12:56:21.0 テーマ:その他

なんかのりで強バズズ

職業レベルがあとまもを2個上げると全職70以上になるようです。
例のごとくメタルは行くけど
後は、チムクエとか500討伐とかでだらだら上がっていけばいいかなー
と思ってます。

昨日
深夜にモモさんがインしてから
モモサブで強バズズに行こうというのりに

ザラ僧侶
ほむ僧侶
ゆるバト
モブ魔戦←モモサブ略してモブ……なんかグレードが下がってる気分w

モブさんはHP250弱だったかなレベルは忘れたーw

迷宮に入る前に
強カードはザラさんが使う雰囲気←言いだしっぺなので
だったのですがあわよくば
ということで1枚懐に忍ばせる
そして
コイン系のアイテムを倉庫に全てツッコミ←すでに、あわよくばではなく確信犯
いざ迷宮へ
迷宮に移動中の画面ですでに左スティックは前に倒したままの状態で固定
↑やる気満々w
画面が変わった瞬間に猛ダッシュからの
連打w
まんまとカードを入れることに成功。やったねw

戦闘はというと
黄色くなるまではそこまで荒れることはなかったんですが
黄色くなってからの
大暴れは酷かった
数枚葉っぱも使ってもらい
21分くらいで撃破


宝箱の中身は……現物でしたwやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる