目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-09-15 11:37:22.0 2014-09-15 13:01:48.0テーマ:その他

アプデ~14まで。だらだらと

朝焼けですw
夕焼けじゃないお

朝もやもかかっていてなんか幻想的だったので

からのこんにちわ~


アプデ後インしてすぐやったのは
おまとめ機能、速効ラッカにいって証と傘もらって
ポイポーイと要らんものを捨てましたw
ちょっとすっきり

そのあとチムメンでビンゴという話が出たのですが
うーん
混んでるので断念

今回のメインアプデ
ヨシキリ?が樽に座ってるのを見に行こうかと
思ったんですが
前日に石を変えてたらしく行けず断念

釣りレベル解放にいくことに
老師が指定したのは
アロワナ
中難易度のがきたのう~
と思いつつ釣りにいこうと走ってる最中
竿を持ってないことに気がつき
帰る等の事を3度ほど繰り返し←え?
ようやっと目的地に



一回でアロワナゲットン
えええ、竿2本持ってきてたんだよ~←何匹釣る気だ

そのあとは
新しい転生狩りに

ベビーサタン?だったかの転生にはあえたが
象には会えませんでした(>_<)
のでちょっとずれてるけど風景写真など挿入しとく




写真をとるときに見えている画像と実際とった画像では
縁の写りかたが違うので
中々合わせづらいです
もっと精進せねば
↑この写真に間違いがあります
さてそれはなんでしょう
左から、イザさん、スカルドさんの、たたらんさん、ほむ


























よいこのみんなはわかったかな
そう
スカルドさんの顎が割れてない!!
え?
装備で顎見えない?
そんなの透視すればいいじゃん。

アプデ後
これ見よがしにオーガになってるスカルドさんが面白いですw

まーともあれ
念願の整形おめでとうございます♪
100万出してもいいから整形したいといってたからのうw



土曜日は
朝にシーンさんに?レアボスおごってもらい
夜にともなりさんから強ボスのお誘い
ウサギと冥王以外行ってきました
うむ、久々の強ボスでヘタレ全開でしたがねw

日曜日はまったりストーリー
飛竜ゲットまでやりました←一話じゃんとか突っ込まないでください
色を真っ黒にして…竜もお花で染めるんだとちょっと苦笑いw
頭と鎧を造り(ハッピーハートがここできれたw)
ごつい感じになってます
名前は

トリスタン

まーもとネタはわかる人だけわかればいいかなw

別件で
便利ツールでモンスター牧場ご招待ありがとうございます
私も招待したいのですが…
スマホでアプデができません(>_<)申し訳ない
バージョンはギり大丈夫で
空き容量もう1つ便利ツールがはいる以上に空いているにですが
容量が足りんと言われます
どうしたらいいもんですかねー
スマホはまだ使えるので
しばらく変える気はないんですけどね…
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる