目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-10-14 12:24:26.0 テーマ:フレンド

そのなはポンキュファ…じゃなくてポンファキュ

日誌ないに不適切な表現が
含まれますので
嫌な方はスルーで












フレンドでチムメンのがま氏のペットに

ポンファキュというプクリポがいる


ここ二週間土曜の夜に門をおごってもらっているのだが
何て言うんだろう
モヤモヤします。←おごってもらってるのにw
そしてムカつきます←おごってもらってるのにw

ポン<オイラうざかわいいをめざしてるんだな

(-_-;)<ウザウサだろ
(-_-)<かわいい要素全くないし
(-_-)<殴りてー
(-_-)<手伝う
↑ポン以外の人の名前は非公開でw

ちなみに会話は2週間分ごっちゃです

ポン<ほむたん、モモたん、ムリたんってよぶんだな←ポン以外の人の名前は非公開です後ろに(仮)がつきます

(-_-)<ヤメロ
(-_-)<蹴りてー
(-_-)<燃やしていいか
(-_-)<許す

(*^^*)<まもの転生させますので一回抜けますね
ポン<移動したら帰ってこれないんだな

がまさんちのグレン住宅地に集まって門にいってますw

ほむ<じゃぁがまさんちの石作るよー
(*^^*)<ありがとう

時間経過

ポン<オイラも転生させてくるんだな
ポン<オイラがまの家の石持ってたんだな


(-_-;)<○す!!
(-_-)<手伝う
ポン<みんな物騒なんだな

時間経過

ポン<ほむさんがまの家の石持ってるんだな
ポン<もしかしてファンなんだな

ほむ<(怒)


解散後のチームチャットで
二週にわたり
モモ(仮)とほむ(仮)


ポンファキュ殴りてーーーーーーー!!!!!!!

と叫んでいたことは秘密である。



余談

ザラ氏

この世でかわいくないプクはいない!!!!

と一年前に豪語していた彼は

昨年年末から

ポンキュファは例外と意見を変えたらしい
正しい判断です。








↓そしてこの距離感













@6475155
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる