目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-10-29 10:21:39.0 2014-10-29 16:19:12.0テーマ:フレンド

第2回真賢者やりまっす

だれがよんだかシンケンジャー

※真災厄の王を賢者のみで倒そう→真賢者→シンケンジャーby松風

それはさておき

げんてーいべんとなので
カテゴリフレで
内容てけとーにいくよ。

真討伐したことのある人←真災厄のことです





フレ様のフレまで限定のイベントになります←ほむのフレのフレまでです

登録制


31日金曜日23時から22鯖崖っぷち、ヨシキリ前集合になります←バザー前ですね

レベル75以上の賢者様←賢者以外不可です
これいかのレベルの賢者さまは要相談
マラーしんぴあればよさそーなきはするがw


耐性??そんなものいりません←私が全くありません


ちなみに負けても泣かない人限定です

お弁当おやつは各自用意
おやつは300円まで
飲み物はおーいお茶推奨
バナナはおやつに入りません←皮は持ち帰ること
せいすいは各自持参で
葉っぱ使用は個人の判断で←ザオリクより早いでw

募集人数7~15

2ptになるようならてきとーにダイスで分けます

人数集まらないようなら
てきとーに拉致します←ザラさんよろしく

いきたいかたは
どこか私の目の届く範囲に書き込むか
チャット流してくださいw




ついでに
ハロウィン衣装で墓場で写真とるかねw←まーかいじゅうのいるところに墓地っぽいところがあったはず
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる