目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-11-14 12:31:56.0 2014-11-14 13:42:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

12日、13日  ゴキブリ退治的な。

12は真災厄
13は偽災厄

を倒してきました。ウヒ


12日はモモさんのサブ略してモブ

ユルセルームさんの兄の緑の物体

ジャスミンさんのサブ略してジャブ…けして邪武ではない

アーリアさんの初討伐に参加して参りました
久々の武での出勤よw
皆さん手慣れたもので
さっくり討伐してよw









翌日13日
若様主催未討伐者優先な偽災厄討伐イベント











を見守りにいってきましたw↓見守り隊の面々 ちょっとイン時間が未確定だったので
今回はベンチ待機だったのですが
皆さん闇の世界に入っちゃえば
やることナッシング


つーことで
以前ザラさんとモモさんがやってた
サポで偽災厄討伐

皆さんが帰ってくるまでの間にやろうかと思い立ち
先人にサポはなにがいいかを聞いて
オーソドックスな
バトバト僧僧で自分僧でいくことに
バト2名はフレ様から両手のバトを借りて
僧はそこそこ耐性があってHP高めの僧をお借りしました
時間的に1回か2回やって負けた~無理~と言う感じになるかな
と思い
ザオ隊で待機している若様御一行に
すぐ帰ってきますので
よろしく~
と遺言を残し
闇の世界へ
イベントの方たちはスキップなしですが
私はさっくりスキップw

いざ偽災厄討伐開始

取り敢えず気を付けた事は
天使切れをおこさない
自分が動けないと勝率がガックリ下がるので
天使復活のロスタイムはあるものの
サポ僧がザオしなくていいだけ
時間的に余裕ができるため

しかし
聞いてはいたが…MP管理が超ヤバイっす(--;)
前半戦でこまめに回復はしていたのですが
後半戦になると
範囲攻撃を連発する偽王
AI改善で逃げてくれるようにはなったものの
喰らうものは喰らうわけでw
ぶっちゃけ、必殺に助けられましたw

僧二人によるリサイタルが
合計7回開かれましたよw

それはいいとして
範囲攻撃来ると
ベホマラーを使わないといけないわけで
一時全員のMPが一桁の時もひーーーー(>_<)

けんじゃのせいすい何故持ってこなかった私!!
と思いながら
自分→サポ僧→バトの優先順位で
せいすい投げ
20分ちょっとでなんとか撃破







感想

もうやりたくないですね。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる