目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-11-21 19:07:23.0 テーマ:フレンド

11月20日

先日ネットニュースを見ていたら

タバコより癌になりやすい食べ物
ベスト4ってのがのってました
何故5ではなく4なのかはさっぱりわかりませんがw
ざっと
ポテトチップス、フライドポテト、ケーキ、インスタントコーヒー

だそうです
高温に長時間調理がダメみたいですねー
つまりマグマロンを食べると癌になりやすいってことですね
アフロを作るときは
メラゾーマで一気に仕上げるのがいいのかもしれません

20日は140スキル解放でお祭り騒ぎでしたね
私も当日にサポでクリアしてきたのですが
ダーマ神殿にいく道すがら、チムメンのさこさんが
ピンクのプクリポから白いプクリポになっていたので
その話題に、会話内容はうろ覚えです

真っ白な灰になったのかねー←最近この話題が多いチムチャ
冬毛にはえかわったんじゃない?
冬と言えばアフロ
!!!
まずいぞこの展開は
話をそらすんだ
冬と言えばお風呂ですよねー
強引に持っていったぞ
もう手遅れなんじゃないか?
柚子なんか浮かべて入るのもいいですよね
タオルを頭にのせて入るといいですよ
そういえばアストさん後ろから見たら女性と間違われるのでは
ええ、後ろから見たらウドラーと間違えられますね


のおおおおおおおおおお←心の叫びです


またあれが流行するかもしれません
すでに一名感染したようなので
予防対策をせねば
今年の7月に大流行したあれがまた来てしまう…
ガクブルガクブルガクガク…

そんなこんなで一回全滅して
ちょいとサポ変えて2回目で撃破
自分僧、サポ僧、サポハンバト盾もち、両手バト
でなんとか撃破
偽イケメン第一の弟子はちょっとかわいそうな子でした。
かわいそうなの意味はそのままの意味じゃないぞっとw

撃破ちょいと前にフレからフレチャw
えええーこのタイミングですかとか思ったが
ハンバトさんがくるくるぽん←技の名前が思い出せん
をしてくれたので
ご挨拶してたら撃破しました

そのままフレとチャットに流れ込む
その流れでフレさんの解放も手伝う話をしながら
だらだらと0時までチャット
昨日そのフレさんのイベントがあったのですが
日にちを間違えて←私も実は間違ってたのですが、主催さんに教えてもらいましたw
来ている人がいたので一緒に踊ってるということだったので
私も躍りに行き
そのあと、某世紀末鬼ごっこの主催の方と御一緒して
フレさんのエレメントレンジャー??倒しに行き
そのまま地獄の温泉地帯で一時間ほど話して
私がよく噛むよね~
って話になり
知り合いにもよく噛む人がいると言う話から
よく噛む人が仲間になり
そのよく噛む人がこれからカマンベールを食べるつーことで
今からの時間は危険よ?!からの
実はその方も道民←北海道の人って意味
だというはなしになり
北海道トークで盛り上がり
そのまませつげんりゅうの討伐へ行くことになり
フレさんのフレさんを拉致して
バシッ子にセーブポイントまでぶっとばしてもらい
ついでに
フレさんが140スキルみたいと言うので
スティックと棍のスキルをとって
せつげんりゅうへ
まもで読んでもらい
真おの無双とライガーなんちゃら??
を見せてもらい
私も棍の140を見せて
ティンクルをやったら
せつげんりゅう数ひきによる大暴れで
全滅しましたw

ほむさんティンクルやってる暇ないので
ティンクルはお蔵入りですw

そんなこんなでだらだらと25匹プラス1匹←だらだらと話してたら絡まれたw
を終わらせ解散

実にまったりな一日であったw



ん?




なんか忘れてないか???






フレさんの140解放…まーいっか 左から
某世紀末鬼ごっこの主催様
中央
ほむ

フレさん、某ねるとん主催者でもある。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる