目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2014-12-11 12:15:46.0 テーマ:釣りじまん

ひとまず目標達成

バージョン1の時から
すごく楽しみにしていた釣り
あのある意味伝説の←(笑)
2.1アプデ日から約9ヵ月半でようやっと
お魚をコンプしました(>_<)



レベル上限が20の時に一度レベルカンストしたので
しばらく中止してたのですが
上限解放になったので
ぼちぼち、再開

先週の月曜日から
お誘いとチムクエ以外の戦闘してないというw
ほぼゴブル西に籠ってました(-_-;)

ええ、つれないんですよ
あいつが
残り6種だったので
今週から主旨を変更

先に別のつってない魚を釣ってから
最終決戦でゴブル西に来ようと
いうことで
サックリ5種類釣り上げ
おっと語弊がw
アカマンボウ?がねきつかった
基本は闇釣竿★2と天使ルアー★2でつってるんですが
300m越え
一回のあばれで平均22ダメ…
引き寄せも微々たるもの(-_-;)
あかん、これは物理的に無理ゲーだ
闇釣竿では無理なのか
と思っていたら
4回目で
会心がよく出まして
釣り上げることに成功

釣りは基本運ゲーだしつれればよし!!w

そして最後の一種




オウムガイ



つれもしなければ
かかりもしねーw

回りではよくつりあげてるのに
私のにはかからない(-_-;)

闇釣竿★2を20本以上
消費してやっと
つれました(>_<)


オウムガイ グロイッス

そしてすぐにコインと交換されるのであった…



釣りレベル22になったっす(-_-;)




次の目標は全種類キングサイズ←すでにアホです

まー簡単なところからぼちぼちやりますか~w
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる