目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-01-13 15:49:50.0 テーマ:その他

バトン日誌がまわってきたpart2討伐数編。

タイムラインにこのタイトルであげると

バトン日誌がま

になる、ちょっとわくわくします

注、がま氏の事をかく日誌ではありませんw

もう回って来ないかと思ったら
みひかぜさんよりまわってきたので
書いてみます

しかし半年前くらいにかいてんだよなーとか思いつつw
とっても面白くない
討伐数ランキングをw

1位
マリンスライム           5015匹

モモ氏に普通だなといわれたことがある
まー普通ですね
前のチームの時にチムクエで
スライムピアス×4個
をよく1人でやってたのでこのかずです

2位

どれいへいし      4127匹

ジュレリア??←名前違うな多分
効率ってなに?美味しいの?←今もあんまり変わらんけどね
って時にレベルあげにこもってた場所


3位

りゅうき兵        3561匹

狩場が近い、倒しやすい
ってことでよく通ってました。

4位

ベホマスライム    3508匹


白目
ボロヌス??にいるときは
ほぼ90%こいつと戦っています…遠い目
我チームの鬼門

ハートのペンダント

これをこいつから強奪するためによくこもってます
よくここにいるとフレに拉致されてる気がするが
それは多分
籠ってる時間が長いからなんだろう…
ちなみに
2垢のミヅチ氏の討伐数1位はこいつです
1300↑位だったような…白目

5位


タコメット     2921匹


真のあそこで槍で刺してました

で、2日位で飽きました…


6位


グール      2840匹

この辺も普通ですね
チムクエので、アンデット系←ドラクエでは言い方が違うが
どわすれしたw、砂漠西がでて
時間がないときはここでさっくり終わらせますw
特訓も1入るのでお手頃w


7位

バザックス    2795匹

王道
王道だがこの討伐数w
真のあの変で朝とか深夜に一週間位レベル上げを
頑張ったが…飽きました←


8位

ホイミスライム    2734匹

香水使ってメタルホイミンの狙いで少し金策
してたので、この数です←少しか?w
ちなみにメタルホイミンは43匹です…苦笑
あってる数はもっとだけどね~

9位

メタルスライム    2650匹


うむなにも言いますまい


10位

メトロゴースト    2536匹

どれいへいしのお供でよくたおしました
レアドロがうまうまだったきがするw







面白味の欠片もない
討伐数ですのうw
5000超えがまだ1つか~的な感じです



みひかぜさんに習って
現在残ってる一番古い写真をw
なつかし~

これはね
ピンクの猿を探して
ようやっと見つけて倒したときの写真だねー


まだ転生の香水がない頃の話です
どうしても黒アイパッチがほしくて
時間があれば集まって探してました
なつかしーのー
アカツキショウグンもいない時代だよw


転生関連でランキングをw
香水無しで出ただいたいの平均討伐数で5位位まで調べて見ました。



1位   リリパット     2239匹


これ一匹出るのにようした討伐数です。
超難産だった…
しかも、みやぶり忘れのレアドロ無しだった…


2位  シルバーデビル    1084匹

一回300位で自爆されたのでノーカウント
あのね
自爆はものすごくやる気を削がれます…

3位アルミラージ    2133匹

シルバーデビルより多いじゃんと
思いますが
コーンは2回倒しているので
一匹に会うのに平均1066匹ですね



4位   キラーマシン      1039匹

タイプGは一匹討伐するまでに
2回合っていたのですが
一回目がたしかレベル50位で突っ込んで
即効全滅
2かいめはタイプGにお供のキラーマシンが2匹
で全滅する前にあかん!!
って逃げたw


5位   メダークイン      998匹

これは地味にきつかった(-_-;)
しかも、レアドロおとしていかなかったw



転生の討伐数は香水ありで

メタルホイミン43匹
シュバルツシュルツ←名前ちゃうかもw  12匹
アルケミストン 8匹
マッドスミス 8匹
アカツキショウグン  4匹
シールド兄貴 4匹

ってとこでしょうかメタルホイミンは100匹討伐も夢じゃないなー
とか思いつつ

ここまで

バトンなんで
そうですねー
ここで落としてもいいのですが
こういうのが苦手そうな


モリオウさんに


回しておきますか
あー書かなくてもいいですよーw
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる