目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほむの冒険日誌

2015-02-12 11:30:25.0 テーマ:その他

【ネタ】アサシンふたたび

こんにちはほむです 

知らないひとが多いと思いますが
実はボランティアで暗殺者(アサシン)をやってます
一年数ヵ月このボランティアを
休止していたのですが
先日よりちょっと前に
なやめるこひつじちゃんから
依頼をもらいました

■■■■■

はじめまして、こんにちは、
私の切なる依頼を聞いてください 
今アストルティアに君臨している姉妹がいます 
女王陛下のお膝元、
ヴェリナードのアクセサリー屋 に
その姉妹はいます。
 妹の方は復元屋と称して
粉々になったアクセサリーを 
復元するのですが 
復元するのに3個分の材料と1000Gを要求します 
姉の方は2個のアクセサリーを合わせてひとつにし 
特殊効果をつける合成屋
 せっかくお金では手に入らないアクセサリーを
持っていっても 
役に立たない特殊効果をつけ 

気に入ってくれると嬉しいな 

などというしまつ。
 姉の方は冒険者達からも不評を買っているが 

だまされるな!!
妹の方も相当なものだと思っている 
よく考えて見たまえ、
一個のアクセサリーを復元するのに
3倍の 材料が必要ですか? 
接着的な意味で少し増えるならわかる 
だがしかし三倍はとりすぎだろう 
現物を手にするために我々冒険者は 
並々ならぬ努力をしているのだ 
私が考えるに 欠片をちょろまかし 
裏ルートで
迷宮のコインボス商工会や
ピラミッド振興会に売り渡し 
現物の出る量の調整をしていると思われる 
これは由々しき事態である 
どうかこの姉妹を亡きものにし 
アストルティアに平和を!!!


■■■■■■


……… ふぅ 



長くて読むのに2週間かかってしまった 
最初の方はうっすらとしか覚えていないが 



問題ない! 

多分あれだ アストルティアに君臨する悪の姉妹を

抹殺してほしいと言うことだろう 

承知した!!

私は即行動に移す

 まず、依頼されたターゲットの確認 行動を把握し 
どこで暗殺するか綿密に計画する 
ここで忘れてはいけないのは 
依頼人の情報がターゲットにばれないようにすることだ 
そのために私は依頼状を消去しなければならない 
これには最新の注意が必要だ 
ちょっとでも残れば 
科学捜査により依頼人がわってしまう可能性がある 
そこで私は
ウラルートからアトミックボムを入手 
この手紙の完全消去に成功した






そして私は







以前のメタボなおっさんの時の経験を生かし




















戦闘服に着替える これで準備は整った!!

















お前に恨みはないが
これも仕事だ
悪く思うなよ…

























ズシャーーーーーァァァン 今回の依頼も華麗に成功した
これでアストルティアに平穏が戻るだろう











私はアサシンほむ
ひとは私をこう呼ぶ



あほ












End
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる